スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
健康第一、お酒は控えめに。
2008年 12月 09日 |
d0057595_23203420.jpg

一晩中さすけさんの耳元で「ゴハン食べなかったら明日病院行くかんね…」と囁き続けた結果、朝ごはんを少し食べてくれました。

が、わたしの精神安定のために病院連行。

熱もないし便秘でもないし、胃の調子が悪いのでは?とのことで注射打って胃薬もらってきました。
夜に帰宅したらだいぶ復活していて、ちょっと安心。

そして次はすずちゃんがゲロを吐きました。

ちょっとー!なんなのこのニャンズー!
あーもう!わたしが胃薬欲しいわー!
d0057595_23264432.jpg
すずちゃんは元気一杯なので、たぶん大丈夫。
ところで、わたしのガンマGTPが15であるという事実を誰も信じてくれません。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-12-09 23:30 | ニャンズ |
<< ニャンズ、マグロを食すの巻 ページトップ ベホマ!ベホマ!ベホマ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon