スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
夢は夢のままで
2008年 11月 18日 |
月下美人ちゃんサルベージ。
d0057595_0474072.jpg



……

………えーと、なんでこんなことになってるかって言いますとね、


まずかっt

ちがうちがう、まちがえた!ばか!
たいへん、青臭くて、エグくて、なんていうか、これ以上漬けといたら取り返しのつかない風味になるんじゃないか奇跡の酒になってしまうから、今のうちに原因を取り除いて対応策を練りましょう、っていう、ね。


月下美人に懺悔したい。
そして全てを忘れて永久(とわ)に寝たい。


来年はリベンジで、花をお浸しにしてポン酢で頂く予定です。
ほんと、酒呑みって馬鹿なんだから。大馬鹿野郎なんだから。
d0057595_165017.jpg
猫ダンゴでもツマミながら呑んだら、きっと、美味しいんじゃないかな…!?
と、変態はまた分けの分からないいい加減なことを言った。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-18 01:24 | 世迷言 |
<< 今週の記憶があんまりない ページトップ メロウメロウ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon