スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
あなたとプリートしたい
2008年 11月 10日 |
朝から「魍魎の匣」を読みふけっていたんですが、どうにもこうにも素通りできない文章に引っかかってしまって大興奮です。

「ん--」
木場が反応した。


あれ、魍魎ってBL小説だったっけ?(ちがいます)
これただの会話のシーンで、木場さんは京極のセリフに反応しただけなんですけど。

ねえ?

ああ、想像しただけで血尿が出そう。
煩悩の蜜と腐臭あふるるこの日記を読んでくださる方々には通じるってしんじてる。
(ワタシナニカマチガッテマスカ?)(否!間違ってなんかねェよ!)


*****


魍魎読了後は「新白雪姫伝説プリーティア」を見つつ、「わたしだってプリートできたら上手くやれるんだ…」と呟いていました。日が暮れました。


ところで、ようやく念願のブツが届きましたよ!
d0057595_1361912.jpg


これ何かと言いますと、煙突型の加湿器なのです。
d0057595_137565.jpg


さすけさんは蒸気が怖くて上に上れなくなりました。
d0057595_1393416.jpg


勇気を出して上ってみたところ、今度は下りられなくなりました。
d0057595_14071.jpg


すずちゃんは興味津々です。
d0057595_1421464.jpg


戦っています。
(ちなみに蒸気は熱くないので平気です)
d0057595_1425251.gif
加湿器っていいですよね。なんかこう、冬を乗り切れる勇気がわいてきます…。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-10 01:46 | ニャンズ |
<< 自分を見つめる孤独な毎日 ページトップ ネバーランドへゴーゴー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon