人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ネバーランドへゴーゴー
2008年 11月 07日 |
床に寝転がって目の前でニャンズがお食事する光景を眺めるのが趣味です。

そんなわけで今年も残すところあと2ヶ月ですがサラリーマン辞めたい。もう働くのやだよう。楽して生きたいよう。手を汚さずにがっぽり儲けたいよう!だれか一刻も早く「わたしが働かなくてもドカドカお金が入ってくる方法」を発明してください。わたしはもう、あんな修羅場には足を運びたくないのです。
っていう心の病が到来したので、銭湯行ってビール呑んでニャンズ抱えて寝たら治りました。やっほう!サラリーマン最高!わたしこれからも全力で社会の歯車として生きていくよ!休日出勤がナンボのもんじゃーい!
ネバーランドへゴーゴー_d0057595_1462361.jpg
わたし、ニャンズがおらんかったら危なかったかもしれんな、と最近思います。
つかれてるのかしら。

by samuge-nikukyu | 2008-11-07 18:28 | 世迷言 |
<< あなたとプリートしたい ページトップ 総司が妙な咳をする >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon