スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
体臭が酒
2008年 10月 27日 |
おはようからおやすみまで、ニンテンドーDSに向かって愛を囁いてる29歳女子です、こんばんは。
ちょ、待って、撃たないで!

プレイヤーにキャラクターの名前を呼ばせて進行するゲームだなんて、コーエーさんは明らかに音声認識システムの使い方を間違えてるとおもいます。思わず卑猥なことばかり口走ってしまうじゃないか(そして音声認識エラー)。

夢想して想像して創造して行き詰まったりしています。
なんていうか、せつない恋がしたいんですよね。
したらいいじゃない。
二次元で。

今週のダブルオー。
「比較されたら堪らんだろう」ってニールが呟いたとき、思わず「ご、ごめんね…」ってテレビに向かって謝ってました。ニールかわいいよニール。
※↑ニールじゃなくってライルだった…
d0057595_140403.jpg
猫楼閣の上から愚民を見下してくださる、すずちゃん。
酒とゲームとアニメな週末でした。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-27 02:04 | 世迷言 |
<< 呼吸を止めてなるものか ページトップ すずちゃんは布団の中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon