スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
フラワーオブライフ
2008年 10月 19日 |
先日、4年間大事に育てて初めて花を咲かせたよ!とはしゃいでいた友人宅の月下美人ちゃんが狂い咲きました。

4ついっぺんに開花です。
どうしちゃったのアナタ…。
d0057595_22234087.jpg


この子なんて双子です。1枚の葉っぱから2つ花が咲いてます。
双頭のキメラみたいでかっこいいですね!
d0057595_22295513.jpg


満開になったところで、お酒にドボン。
d0057595_2242189.jpg


ライフイズビューティフル、サケイズワンダフル。
マッドサイエンティストな人のおうちみたいですね!
d0057595_22475972.jpg


*****


うちの月下美人ちゃん。
d0057595_22515029.jpg



ピンクがとてもよく似合います。
d0057595_2252786.jpg
最近、うちのニャンズのあまりの可愛さに涙ぐんだりしています。
疲れているのかしら。でも本当に可愛いんですよ!

読書の秋を目指して黙々と京極堂を読み返しています。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-19 23:03 | 世迷言 |
<< 第17戦 マレーシアGP ページトップ あっ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon