スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
芋煮会と酔っ払いと秋の空
2008年 10月 13日 |
あんなこと言わなきゃよかったなぁ、とか、これを言っておけばよかったなぁ、とか、一瞬一瞬が、一瞬前の自分の言動に対する後悔の連続です。
お酒を呑むとさらに後悔が山盛りです。いったいわたしは何をしているのか。自分のことを過小評価して自虐に陥るのってよくないとは思うんですけど(思い上がって過大評価するのもよくないと思う)、今日いちにち無気力と不安と自責の無限スパイラルで死んでました。

………はあぁ。

だいじょうぶ、こんな状態から抜け出す魔法をわたしは知ってるの。

「だって酔っ払いだからしょうがないじゃん!?」

…何歳までこの魔法で許されるんでしょうかね。
乙女力を失った乙女と、恥の文化を失った日本人にはいったいなにが残されているのでしょうか(問題提起)(誰の)(わたしの)
d0057595_2318182.jpg
あーーーーー!

d0057595_23182317.jpg
がーーーーー!

d0057595_23183860.jpg
むしゃむしゃむしゃむしゃ。

d0057595_23192484.jpg
すずちゃんは肉球が美味しい、らしい。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-13 23:20 | 世迷言 |
<< 夏は2人に暑く 冬は2人に寒く ページトップ 第16戦 フィリップアイランドGP >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon