スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
マゾヒストは修羅場に強いはず。
2008年 10月 07日 |
仕 事 が 終 わ る 気 が し ま せ ん。

先程うたた寝ついでに見た夢は「仕事が終わらなくてケツまくる夢」でした。
うわぁ、こんなに追い詰められたのヒサシブリーー!テンション上がるわーー!
わたし企画書作る時ってA3用紙にエンピツで書き散らかして、それを塗りつぶして書き足してまとめていく方式なんですけど、A3用紙がないので紙袋破いて開いて使ってます。
な、なにこの貧乏長屋!

とりあえずエスタロンモカをエスプレッソで流し込んでみます。
がんばれ胃。
※お婆ちゃんの知恵袋ならぬSE友達の知恵袋より


*****


しかもこんな時間にこんなページ見つけちゃった…。
飢え過ぎです。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-07 02:15 | 世迷言 |
<< 第16戦 フィリップアイランドGP ページトップ ハウルの心臓!ハウルの心臓! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon