スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ダーリンはウチが守るっちゃ!
2008年 10月 03日 |
わたしのヒザの上が桃源郷に………っ!
※わかりにくいですが、黒いのはすずちゃんです
d0057595_1294676.jpg


さすけさんが「きゅるるん☆」ってなった!
このネコめ!ネコめえぇぇぇぇ!!!
d0057595_1312370.jpg
この不自然な体勢を2時間程続けているのですが、痺れすぎて足の感覚がありません。
でも下僕だから動けないじゃない!?
ニャンズの安眠を妨げるものは地獄に堕ちたらいいじゃない!?

明日は仕事終わりに接待飲み会突入というハードなスケジュールなんですが、ニャンズが起きてくれるまで下僕は布団にいけません。
とりあえず、このまま寝ます…。
だいじょうぶ、特技欄に「どこでも寝られること」って書いたこと、あるから………ぐぅ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-03 01:37 | ニャンズ |
<< ハウルの心臓!ハウルの心臓! ページトップ 猫摩天楼 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon