人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
寝坊するより寝ないほうが…!
2008年 09月 27日 |
ロッシ、明日は4番グリッドスタートです!
寝坊するより寝ないほうが…!_d0057595_22334268.jpg
今はチャンピオンシップのことは考えていない。
表彰台に立つことを目標に、それが叶った時、何が起こるかってことだよ。



一体何が起こるっていうんですか!?


たぶん、わたしが失禁します。
明日はロッシの勝利を祈って、PATRICK COXのチェッカーフラッグ柄のバックで挑みます!
5時すぎに家を出発しなきゃいけないんですが、案の定興奮して眠れません!

こんなときは酒だ、酒!!!


*****


それでは皆様、MotoGP日本戦楽しみましょう~!!!
何を着ていくか迷いに迷ったんですが、ロッシカラー(黄色)もイタリアカラー(青)もヨレヨレTシャツしかなかったので、結局これ着ていきます…お前明日はバイクのレースだよ!というツッコミは置いといて、見かけたら遊んでやってください!あまりの興奮に挙動不審すぎて話せなかったらすいません…。
by samuge-nikukyu | 2008-09-27 22:49 | ロッシのお尻 |
<< たまらん…! ページトップ ひぐらしが鳴かない… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon