スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
いやあ、まんがって、おもしろいですよね!
2008年 09月 22日 |
お布団部屋にコーヒーとお菓子を持ち込んで、ニャンズと一緒に転がりながら一日中やおい漫画を読んでいました。ああ…オレの暗刻はここにある…(地獄待ち)。

でも最近のBLってなんていうか、必死さが足りないというか、死線を越えるたくましさがないというか、えーと瀕死の攻をお姫様だっこで担いで走るたくましい受っぷりが今こそ求められてませんかね…?
男同士ならいくらラブが発生しても簡単に相手を甘やかしてはいかんのですよ!
簡単に、抱き締めては、駄目…!
それじゃあ、駄目…! 
互いに認め合う部分も許せない部分もありながらも、競い合い、高め合っていくようなやおいを、希望…!などと脳内でぐるぐるまわって要するにお前はハードボイルドほもがいいんだよな!?イエス・サー!ということに落ち着きました。アレ?なにが言いたかったんだっけ?

あ、いちゃいちゃBLももちろん大好きです。
こんなことを延々考え続けてしまうのは、もはや業。

明日からは締切直前の見慣れた戦場、見慣れた修羅場ですよ。
23日休めるんかな…。
d0057595_1394064.jpg
雨の日のニャンズは激しくローテンション。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-22 01:42 | 世迷言 |
<< いっぺん、死んでみる? ページトップ 猫の寝返りについて熱く語ろうぜ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon