スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
猫の寝返りについて熱く語ろうぜ
2008年 09月 20日 |


ごきげんすずちゃん。
途中でさすけさんによるすずちゃんチェック入ります。


すずちゃんのワクチンで病院に行ってきました。
前に通っていた病院まで電車で連れていくのはさすがに気の毒なので、近所の病院に。
ガッツ石松似の先生が、すずちゃんに向かってものすごいネコナデ声で「んん~注射怖かったねえぇぇ~~~~」とか言い出したので、ああいい先生だな、と思いました。


*****


昨晩は台風が吹き荒れる中、深夜まで乙女ゲームをやりこみ、
ラストの攻略法がわからず友達に電話で泣きつき、
やっとクリアした明け方近く、空腹に耐えかね、
つい、冷蔵庫にあった生姜をひとくちがりりと齧ってみたら、
しゃれになんないくらい物悲しいきもちになったりしましたとさ。

いやー、しかし泣けたわ遥か4。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-20 13:50 | ニャンズ |
<< いやあ、まんがって、おもしろい... ページトップ 第14戦 インディアナポリスGP >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon