スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
墓穴掘っても掘り抜いて、突き抜けたなら俺の勝ち!
2008年 09月 07日 |
わたしの携帯が見るからに狂気を感じるデザインになってしまいました。
はい、地上に降りた最後の兄貴こと、カミナの兄貴です。しかし本当にかっこいいな。
d0057595_281843.jpg


ちょっ…さすけさん!目を逸らさないでください!
痛携帯なのは重々承知してますから!
d0057595_213318.jpg

チンケなわたしの名誉のために補足しますと、決して自分で貼ったわけじゃないんですヨ!?
お友達の息子さん(4歳)がグレンラガンにハマってるって言うもんで、「お姉ちゃんもカミナがだいすき!」という熱い想いを直球で4歳児にぶつけてみたところ、大事にしている「グレンラガンシールブック」から兄貴シールを抜き出して貼ってくれたんです。
かわいいことするじゃねえかチクショウ。

その後しばらくグレンラガン談義に花が咲き、なんて言うか、負い目ややましさがないと、人ってこんなに爽やかにアニメの話が出来るんだ、と新鮮な気持ちになりました。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-07 02:21 | 世迷言 |
<< 人生は上々だ ページトップ すずちゃんの肉球はストロベリー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon