スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
すずちゃんの肉球はストロベリー味。たぶん。
2008年 09月 04日 |
家の中に謎の蟲が住みついています。
2センチくらいの、木の葉みたいな形のヤツです。
害はないし、夜中に天井付近をプンプン飛び回るだけなんで放置してるんですけど、そのうちニャンズに殺られてしまいそうで心配です。しかし都内だっつうのに蟲が多い家です。ちなみに雨上がりのマンション外壁はヤモリがみっしり。かわいいな(家の中に入ってこなければ)。



すずちゃんが好きすぎて混乱しているさすけさん<その1>



すずちゃんが好きすぎて混乱しているさすけさん<その2>



すずちゃんが好きすぎて混乱しているさすけさん<その3>

絶対に最後はすずちゃんが逃げ出して終わるんですけど、猫同士の毛づくろいってこんなにアクティブなものなんですか…?下僕は毛づくろいしながら気持ちよくて寝ちゃった…ってのが見たいですよ、さすけさん、すずちゃん!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-04 23:09 | ニャンズ |
<< 墓穴掘っても掘り抜いて、突き抜... ページトップ むしろ下僕を椅子にしてくれまいか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon