スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
カニ道楽は本当にカニしかない。
2008年 08月 14日 |
「カニ食べたい」って連発してたら、ボスが奢ってくれるって言い出したので、ボスと先輩と3人で午後4時に会社を抜け出してウハウハ食らってきました。カニうまーーーーい!!でもね、午後8時以降の記憶がプッツリないんです。カニには記憶を喪失する成分が含まれてるからみんな気をつけろ!

駅でボスを見送って先輩とちょっと話して別れた後「いま言ったこと8割本当で9割ウソやからホンマにしんといて!ホンマやけど…!」っていうなかなか意味不明で切羽詰ったメールがきたんですけど、何を言われたのかまったく憶えていません。ちなみに先輩も何を言ったか憶えていないそうです。酔っ払いは偉大ですね。

そして今日いちにち廃人と化していたボスと先輩とわたし。
だいじょうぶかこの会社。
d0057595_22433257.jpg
カニよりすずちゃんの方がウマイらしいです。
わたしもそう思います。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-14 22:44 | 世迷言 |
<< 浪費、このマゾヒスティックな快楽。 ページトップ そのまま溶けてなくなってしまえ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon