スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
そのまま溶けてなくなってしまえばいいのに
2008年 08月 12日 |
「この世には不思議なことなど何もないのだよ」と京極先生は仰いました。

夏コミを前にわたしの所持金が300円だったり、6000円ブッこんだサマージャンボがスカだったりするのは、この世の理や既定伝承を覆すような不思議な出来事だと思っていたんですけれど。
どうやら自業自得って言うらしいですよ!(小声で)

子供の頃って理不尽なことがたくさんあって、だけど今はそれなりにたくさん言葉を知って、立ち振る舞い方もそれなりに知って、子供の頃よりずっと上手に自分の気持ちを説明したり、抗議したり、やりたくないことを拒否することができるから、もうあの頃みたいな理不尽な思いをしないですむんだ、と思っていたんですけど、やっぱりこの世は理不尽です。わたしはこんなに一生懸命働いてるのに、ちょっと外でお酒を呑みすぎただけなのに、うっかり「男おいどん」を全巻揃えてしまっただけなのに(いや、うっかり、うっかりなんですよ?)、夏コミ会場にたどり着くお金さえないなんて。まさに呆然。呆れて言葉も出ないってこういうことを言うんだな。

ちょっと本気で財布のヒモ引き締め週間に入ります。
そこ、残金300円で締めてもしょうがないとか言わない。
だいじょうぶ、わたし立派な大人だから魔法のカード持ってるし!アハハ!


………もう寝ます。
d0057595_23405688.jpg
こまった時はとりあえず踊ったらいいんです。

d0057595_2343281.jpg
さすけさんは、盆ダンス。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-12 23:46 | 世迷言 |
<< カニ道楽は本当にカニしかない。 ページトップ だから遅すぎたと言ってるんだ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon