スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
汗が目に入ると結構痛い
2008年 08月 05日 |
夏の暑さと、長くなった通勤時間と、お酒と、未だ届かないパソコンデスクのせいで、午後11時以降は高確率で意識を失っているので、このところネットができません。落ち着くまでもうしばらく待ったってください。


座椅子はすでにニャンズに占拠されました。
d0057595_0354015.jpg


なにか、不満でもあるのですか?
ありませんありません、爪とぎでも何でもしてください!
d0057595_037375.jpg


今度はビーズクッションを試してみたいのですが。
はい、仰せのままに!
d0057595_0375873.jpg
ビーズクッションって憧れるんですが、耐久性はどうなんでしょう?
猫様がいたら無理ですかねぇ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-05 00:44 | 世迷言 |
<< だから遅すぎたと言ってるんだ! ページトップ ピカチュウに恋した挙句コスプレ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon