スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ピカチュウに恋した挙句コスプレ
2008年 08月 02日 |
夏真っ盛りの8月、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは通勤電車でポケ○ンスタンプラリーに群がるお子様軍団に座席を占拠され、あまりにイライラしすぎてこいつら片っ端からビンタしてってやろうかなんて思ったりしていませんよ。

………いやウソです思いました。そりゃ思いますよ!
おまえら電車賃半額のクセに!座るな!走るな!は しゃ ぐ なーー!
え?一番強いポケモンはなんだって?お姉ちゃんそんなの知らないよ!ミュウツーとかじゃないの?10年前はそうだったよ?は?ウンコ?ウンコってポケモンがいるの?え?いない?ポケモンよりウンコが強いの?そりゃそうだよね、ウンコは小学生最強のアイテムだもんね、わかってんじゃん!今も昔も小学生はやっぱりウンコが好きなんだね!


*****


朝から電車で小学生とはしゃいでいる29歳女子です、こんばんは。
明日ようやく座椅子が届きます!
レッツ座椅子ラーイフ!
d0057595_0262190.jpg
どんなに暑い日でも、すずちゃんはお布団にダイブしているのです。

d0057595_0271897.jpg
うとうと。

d0057595_0273731.jpg
ぐう。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-02 00:29 | 世迷言 |
<< 汗が目に入ると結構痛い ページトップ さすけさん・改 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon