スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
不動産屋と戦うということ
2008年 07月 21日 |
新居は3階なので、大変風通しが良いです。
日中も窓を開けて出かけられるので、ニャンズ快適!(だといいな)
d0057595_21552682.jpg


ニャンズもようやく慣れてきたようで、一安心。
(さすけさんに関してはもう何も言うまい)
d0057595_21564599.jpg
今回物件を探していて一番苦労したのが「ペット可物件」の少なさです。不動産屋に条件を提示していって「ペット可で…」って言った瞬間「ああ、ないねー」って言われる始末でした。もうマンション購入しかないか?と思った矢先、なんとか良い物件が見つかりましたが、ニャンズの暮らしやすさを最優先して物件を探したので、下僕的には都合の悪いところも多々あります。まあニャンズが幸せならどうでもいいことですね。

ところで、いきなりですが「不動産屋、困ったちゃんランキング」の発表です。

<5位>初っ端から「物件なんて妥協しないと見つかりませんよ~」って言う
→ それを探すのがあなたの仕事です

<4位>酒呑めないって言ってたくせに「今度呑みに行きましょうよ~」って誘ってくる
→ 酒呑めるようになってから言え

<3位>急に「ム~ツゴ~ロウ~」って言い出したので何かと思ったら「○○さん(わたし)の猫を大事にするところ、尊敬します!これからムツゴロウって呼んでいいっすか?」と言い出す
→ ものすごく嫌です

<2位>物件を見に行く車中、ラジオから流れてきた平井堅の歌に合わせて熱唱し、無言で呆れるわたしに対して「オレ、ウザくないっすか?でもノリって大事っすよ!オレ、ノリで生きてますから!」

→ わたくし、そういうノリの人は大嫌いです

<1位>
「女1人だから、1階の物件は嫌です」というわたしに対して、「大丈夫っすよー、叫べば誰か助けに来てくれますよー」

→ 死ね

恐ろしいことに、ぜんぶ同じ会社の同じヤツですがね!
あまりにクルクルパーなので途中から他の会社に乗り換えてしまったのですが、未だに2日に1回程度電話が来ます。携帯の説明書を捨ててしまったので着信拒否の仕方がわかりません…!みんなも不動産屋には気をつけてっ!!


*****


古い座椅子を捨ててしまったので、床に直座り生活です。
坐骨神経痛が悪化しそうで恐ろしいです。痛い。お尻がとても痛い。お尻が痛くて困るのはBLの世界だけでじゅうぶんですよ!?


*****


まだG+が見られない状態です。
ネタがバレないように、息を潜めて日テレ放映を待ちます…!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-07-21 22:39 | 世迷言 |
<< 社長が会社で冷えピタ ページトップ おんないっぴき、ねこふたり(@... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon