スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
おんないっぴき、ねこふたり(@伊藤理佐)
2008年 07月 20日 |
いつまで経っても片付かにゃい家ですね。
すみませんすみません、これでも頑張ってるんですけど…!
d0057595_1341865.jpg


とりあえず寝るので邪魔しにゃいでください。
はい、おやすみなさい。しかし手が大変可愛いことになってますな。
d0057595_1351092.jpg


ところで下僕その2の姿が見えにゃいのですが…。
ああ、ヤツはですね…!
d0057595_1371895.jpg


おわかれしました。
d0057595_1382577.jpg


アハー!
10年も一緒に住んでりゃ、いろいろありますよねー!
まあ同居していた10年があって今のわたしがあるわけですし、楽しかったからいいんじゃないですかね。なんか毎月ニャンズの顔を見に来るらしいので、ときどき登場したりするかもしれません。

なにかをひとつ許せるようになったときに、人は大人になるのだなあと思います。


*****


そんなわけで、登場人物が1人減りましたがこれからもよろしくお願いします。
大丈夫大丈夫、ちょっぴり酒に溺れてるけど、ニャンズがかわいいから大丈夫!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-07-20 02:02 | 世迷言 |
<< 不動産屋と戦うということ ページトップ 引っ越し完了~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon