人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
言葉に税はかからない
2014年 11月 26日 |
ずいぶん前に生理前のメンタル整えようとして呑み始めた、まちがえた、飲み始めた「命の母 ホワイト」ですが、結論から言うとダメダメでした。
メンタルに関しては「効いてる…のか?」程度の感覚で、まぁそれならそれでプラシーボ効果を期待して飲み続けてもよかったんですけど、ホルモンバランスを整えるつもりが逆に狂っちゃったらしく、わたしの人生初・生理3週間遅れという記録を叩き出しました。(今までは遅れてもせいぜい3~4日)

おくすりこわい。だめぜったい。

メンタルを安定させるなら適量のお酒がイチバンいいと思った酒乱ですこんにちは。
適量なんかで止められないから酒乱やってますこんにちは。
今夜もお酒が呑みたい!!!

だってだって「ねんきん特別便」ってのが送り付けられてきて(わたしの払った年金を使って郵便出しやがって)、「おまえが15年間血の涙を流しながら払い続けてきたはした金で、将来貰える金額はこれっぽっちですよ!ハハハ!」っていう金額が表示されており、年金制度崩壊すればいいのに、って思わず声に出してつぶやいた。
しかも将来的にもっと減額されんでしょ?
生活保護より少ないんでしょ?
まじで払いたくねぇよ年金。
会社員じゃなきゃ絶対払ってねぇよ年金。
自分の人生のケツは自分で拭くからほっといてくんないかな~。

現在高齢の方々への支払いを支えてるってのは理解してるんですけど、やっぱ根本は将来の自分のためじゃん?払ったところで貰えるかわからないけど強制徴収ってやっぱ納得いかないわ。
そんなわけで、資産を増やすために株はじめました☆
人の気持ちと人の金だけはアテにしたらいかん、て西原先生も仰ってますし!

*****

そんなこんなで。
わたくし36歳になりました!!!

新宿2丁目のベトナム料理屋で誕生日やってもらったんですけど、プレゼントにもらったピアスを眺めながら「わたし、ピアスの穴めっちゃ拡張しちゃってるから、普通のやつだとゆるゆるなんだよ!」とか「すっごい頑張って拡張したんだよ!箸とか突っ込んでさぁ!」とか熱弁をふるっていたところ、同居人に「ここで拡張の話をするんじゃない!」と怒られました。

あー、なんかいろいろアレがアレでアレだけど楽しいからいっか☆
開き直りこそ歳を重ねた人間の処世術なんですよ。
開き直ることにより幸か不幸か最低限正気でいられます。
太陽がまた昇るように、星が夜空に瞬くように、僕が僕であるために、わたしはひたすら酒を呑むよ!
by samuge-nikukyu | 2014-11-26 15:07 | 世迷言 |
<< もういくつ泥酔するとお正月 ページトップ 別に何を言われてみたところで ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon