スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
別に何を言われてみたところで これからずっと 同じ事を繰り返していくわ
2014年 11月 07日 |
ブログを2か月放置したり思い出したように書いたり、相変わらずべろんべろんな日々を送っております。
そういえば、こないだ結婚しました。
(リアル友達で、こちらでの報告が先になる方がいたらごめんちゃい)

2人とも再婚だし、指輪お互いに贈っただけで式もなんもやってません。
バツイチ同士ってね、驚くほど結婚に対するハードルが低くなるわよ…!
なんでだろう、結婚に夢とか見なくなるからかな…永遠の愛なんて蜉蝣みたいなモンですよね~!ハハハ!
お互いに自分で稼いでるし、お互いに料理作れるし、相手に求めるものが「おもしろさ」だけだしな…でもそこが一番重要なんだ、わたしには。あとはけっこうどうでもいいんだ。
あ、モチロン顔はいいに越したことはないです!どん!!!(机を拳で叩く)
これ言うと男性陣から非難轟々なんですけど、お前らだって可愛い子ちゃんが好きだろうよ!
ちなみに同居人は上原謙に似ています。例えが古くてすんません。

新婚旅行で正月に台湾行くんですけど、すでに2人で2回も台湾行ってるし、もともと同居人がウチに転がり込んでるしで、生活なんも変わらなくて驚くほど実感ありませんけど。
バツ2にならないようにがんばりまーす★(志が低い)


*****


最近はお祭りで神輿かついだり、サファリパーク行ったり、神保町の古本祭り行ったり、なんだかアクティブだわ!冬にはスキーも行くわ!ていうか、わたし以外はみんなスノボなのよね!だから一緒に滑れるゲレンデにしてね!もちろん毎日呑んだくれています!すずちゃんは元気に冬太り始めましたぁ!
d0057595_17223729.jpg
ぷりんぷりん。
d0057595_1724442.jpg
むっちむち。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2014-11-07 18:30 | 世迷言 |
<< 言葉に税はかからない ページトップ イミテイション・ゴールド >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon