人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ぼくらは歩く ただそんだけ
2014年 08月 01日 |
ここ、猫ブログっていうか気持ち悪いオタクのブログっていうかアル中ブログっていうか、本人もよくわかってないんですけど、たまには猫様を。


毎朝、なぜか本棚に詰まって寝ています。
ぼくらは歩く ただそんだけ_d0057595_18153346.jpg
すずちゃん、さすけさんがいなくなってから、かなり甘えたになって、人間に関心が出て来た気がします。
クールビューティーな黒猫だと思ってたんだけど、ベッタベタな小熊であった。
そして、お客さんが来たら寝室に閉じこもって絶対に出てこなかった子が、お客さんの前でくつろぐほど肝っ玉でっかくなりました。
同居人が増えたことで「下僕以外にも下僕っているんだ…」って気が付いたんだと思うの…。

*****

こないだ、さすけさんが久しぶりに夢に出て来てくれました。
ハムを盗み食いしてわたしに捕まる、という夢でした。
ひっつかんださすけさんの腹肉は、ちょっと、増えていた…!!!
by samuge-nikukyu | 2014-08-01 18:24 | ニャンズ |
<< いや、カニミソはおいしいんです... ページトップ 貴男も妾も 買われた命 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon