人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
貴男も妾も 買われた命
2014年 07月 31日 |
もうさー、休み前にしこたま呑むとさー、次の日いちにち潰れるのが辛いのよーーー!
気持ち悪いし頭痛いし毛穴から酒臭するし髪の毛は焼き鳥臭いしで夕方までグロッキー、シャツの胸元には記憶のないこぼしたカレーが付着しており、冷凍庫にはドロッドロに溶けた白くまアイスが、それを二日酔い覚ましにむしゃむしゃしてからの迎え酒とか、ぜんっぜん35歳OLの優雅な休日じゃねえのよ!

あたしは!
小鳥のさえずりで目を覚まして!
オープンテラスで遅めのブランチを楽しんで!
その後は友人を招いて紅茶を頂きながらおしゃべりタイム☆

…みたいな休日にシビれないし憧れないわどうしよう。


*****


そんな感じで365日酒浸りなわたくしですが、ありがたいことに身体は丈夫にできておりまして。

またガンマGTP下がりました。

わたしの肝臓はパラジウム合金で形成されているとしか思えない。
いつかガンマGTPがゼロになったとき、自我を中心に他者や自然を対象化して見ている日常的な視点を捨てて、大自然を中心に自己および他者を見ることができるんじゃないかな。小さな自我への執着を否定して宇宙的視野を持ち、自己と大宇宙が同質一体であることを再認識することができるんじゃないかな。

えーと、なに?
いわゆるアル中?

なんてヘラヘラしてたら、診断結果にまさかの「要再検査」の文字が。
マンモグラフィーで引っかかってもうた。
数年前から「石灰化した箇所が見られます」とは言われてて、ただ石灰化自体は単に乳腺組織にカルシウムが沈着しただけであり、肌にしみやしわが出来るようなものなんです。
要するに老化とか劣化ってことですよね!うるせえ!

ただ、今回はその石灰化部分が増加しているとの事でした。
石灰化が増える=死滅した癌細胞のまわりにカルシウムが集積している可能性アリ、だそうです。
母上も乳ガンやってるし、万が一ガンだったら35歳ってまだまだ進行早いだろうし、再検査の予約がなかなか取れなくて2週間も先だしでちょっとビビったんですけど、お酒呑んでたら頭パーン!しちゃって忘れました。危うく再検査の日付すら忘れそうでした。

なんとか忘れずに先日エコー検査してもらって「腫瘍らしきものは見当たりません、心配は無いでしょう」との事でした。よかった。
いえ、心配だから半年後にまた再検査しますけど!
検査の1日後にガンが発生してたっておかしくないわけだし!
若くしてガン手術した友人もいますし「自分は大丈夫」とは到底思えないんだわ…!
むしろ人生ハズレくじばかり引いてるわたしこそ、ガンになるんじゃないかと思ってる!

みなさんも健康には気を付けて、楽しい飲酒ライフを送ってくださいね。
わたしがこんだけ浴びるようにお酒を呑んでいられるのは「パラジウム肝臓です」っていう検診結果(免罪符)があるからなんですよ!?決して向こう見ずなわけじゃないんですよ!
まぁ不健康だったとしても、呑まなきゃやってらんないですけどね、このすばらしきロクでもない人生は!!!
貴男も妾も 買われた命_d0057595_132127.jpg
すずちゃんのゴハンおねだりポーズ。
小熊にしか見えないのだぜ。

by samuge-nikukyu | 2014-07-31 13:05 | 世迷言 |
<< ぼくらは歩く ただそんだけ ページトップ 綺麗な言葉 汚れた心 カドの立... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon