スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
綺麗な言葉 汚れた心 カドの立たない平和な民主主義
2014年 07月 14日 |
わたしの大好きな漫画「独身OLのすべて」をネット検索してたら、グーグル先生が余計な気を使って「巷ではこんな検索候補が人気やで!どや!」と出してきたものが。

独身 女 仕事
独身 女 給料
独身 女 休日
独身 女 辛い
独身 女
 末路

だったんですけど、おい。
それ結婚したからってどうにかなる問題じゃねぇですよ…!

独身だから仕事が無いわけじゃないし
独身だから給料が低いわけじゃないし
独身だから休日を楽しめないわけじゃないし
独身だから辛いわけじゃないし
独身だから不幸せな末路ってわけじゃないし。

不遇な事を全て「独身」のせいにするんじゃない!
わたしが男性だったら、こんな検索かけてる女性よりも、1人でも人生楽しんでる女性と一緒になりたいと思うわ…。
日本で育った女の子って、小さい頃から「お姫様は王子様と結婚して幸せに暮らしました、めでたしめでたし」っていう物語で育てられてきてるから、いずれ結婚してこの状況から抜け出せる…!って考えて人生設計しちゃって、だから全部を独身のせいにしちゃうんだろうな~。
結婚は人生のゴールじゃなくって、他人との共同人生のスタートなだけやで~。

わたしがこんなにドライなのはバツイチだから…とか言ったらアカーン!
けどな、バツイチが見てきたもの、それが現実やでぇ…!(ドヤァ!)

*****

まぁ冗談は置いといて、子供を産みたい人は結婚した方がいろいろ融通利きそうですよね。
いまだに私生児なんて言葉が残ってる国だしなぁ。
そりゃ都議のヤジもああなるわ~。

はぁ~ん酒呑みて~。
土曜日呑みすぎてひっさびさに道端で吐いたけど~。
呑み屋で偶然友達カップルに遭遇してテンション上がっちゃったから仕方ないのよ~。
しかも呑み屋の大将がその友達に、わたしたちの事を「何者なの?」って聞いてたらしいわ~。

た だ の 酔 っ ぱ ら い で す。

仕事しよ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2014-07-14 16:15 | 世迷言 |
<< 貴男も妾も 買われた命 ページトップ ぱ ちんこ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon