スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
見るまえに跳んだった
2014年 05月 13日 |
えーと、3日前に決めたんですけど、16日~18日で台湾行ってきまぁす★
わたしもともと「見るまえに跳べ!」が座右の銘ではあるんですけど(次点:死ぬこと以外かすり傷)、勢いって恐ろしいですよね!

わたしを台湾にハメた酔っ払い・ブロリーさんがGW明けから台湾行ってたんですよ。
そんで、むこうでザーボンさん(台湾のゲイ友達)と遊んでる写真や料理の写真をリアルタイムで送ってくれて、それを見続けてたら、あれ、あたしっていま台湾にいるのかな?いるよね?え、いないの?なんで?いやまじで、なんであたしは日本にいるの?このままコンクリートジャングルで足掻きつづけて死ぬの?いや、行かなきゃ確実に死ぬよね?チ、チケット!チケット取らなきゃ!死ぬ!死んでまう!えっ、直前すぎて安いチケット無いの?行けないの?行かないの?いやいやいや行かないとかねぇだろ!アイツのこと、今まで何とも想ってなかったのに、振り向いてくれないっていうなら話は別よ!追われる恋より追う恋よ!わがままばかり言ってアイツを困らせるの!振り向かせるわ、どんな手段を使ってでもね!!!

というわけでチケットもぎとりました。
わぁい!半年ぶり6回目の台湾だよー!
二泊三日の弾丸ツアーですけど、泊まるのハッテン場のホテルですけど、お金なんてモチロンないですけど、仕事休めるかまだ不明ですけど、行くったら行くんや!!!
d0057595_20423521.jpg
ザーボンさん宅の猫様…!
かわいいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
※ザーボンさんはわたしとすれ違いで大阪へ行ってしまうので会えません(涙)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2014-05-13 20:48 | 旅行 |
<< ストレイト・アヘッドなスピンで... ページトップ サアドウゾ 此処イラデ 絶頂ヲ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon