スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
サアドウゾ 此処イラデ 絶頂ヲ迎エマショウ
2014年 04月 11日 |
最近、玉姫様ご乱心前のイライラ&ネガ妄想がものすごくて、あれ、これわたし気ィ狂ったんかしら?って思うレベルなんですけど、どうやらPMS(月経前症候群)って症状らしいですよコレ。
なんでもかんでも病名つけて「病気だから仕方ないの!」って開き直るのは好きじゃないんですけど、明らかに玉姫様ご乱心前のタイミングで来るし、自分で言うのもアレなんですけど、滅多な事がない限り絶対に取り乱したり怒鳴ったり感情を露わにしないわたくしが、感情のコントロールがきかないなんて!っていう事態なんですよ奥さん。

いろいろ調べると、同じ症状で悩んでる女性がたくさんいて、旦那さんに「ゴハンおかわり」って言われただけで、理由もわからずブチ切れちゃった!とか、もはやキチガイレベルなんですけど、その気持ちがわかっちゃうから怖い。女は女性ホルモンの奴隷なのだな。

これまで発症してなかったのに今更!?と思いましたけど、イライラをぶつけられる相手が家にいるってのが大きいんでしょうね。猫様にイライラをぶつけるなんてありえないし、会社でイライラしてたら社会人としてアレだし、一人でイライラしてたって捌け口ないしね。まぁ要するに甘えですね。
※同居人がイライラの一因でもあるってのは、今は置いといて(笑)
毎月毎月ネガ妄想でメンタル落としてるヒマもないですし、被害者(同居人)もいることですし、お薬キメてみようとおもいまーす★
わたしを、まだ見ぬ極楽へ連れてって「命の母・ホワイト」!!!
ばか!更年期とかいうな!!!
三十路で独身で仕事がストレスフルでアル中なんだから仕方ねぇんだよぉぉぉお酒おいしいです!!!!

あー、悟りを開きたい。
先々の生活を憂う事もなく、雲を眺め、お花を愛で、霞を食べて生きていきたい………って思ったけど、現世の欲にまみれすぎてるから無理だ、目先の利益が大好きだし食べられない雲や花に興味は無いし霞より酒がいい。悟ってる場合じゃないわ、お金稼いでお酒呑まなきゃ!!!
わたしにとってお酒って、いつだって欲すれど手に入らず、願えども止め置けない存在………くらいの距離で付き合ってたつもりが、いつのまにがズブズブです。


*****


そんなわけで、としまえんで花見したついでに呑んできました、タイ風立ち呑み・福道(ひょうたん)!!!
タイ料理で立ち呑みだなんて、好きなものダブルパンチでアタシ悶絶よ!
しかもしっかり立ち呑み価格なのよ!すんばらしい!


さーて、本日のおすすめメニューは???
d0057595_15452064.jpg


ん?なにかがおかしい。なにかがわたしの腐心にひっかかる。
d0057595_15453326.jpg


アッー!
た べ な い か。
d0057595_15454497.jpg


店員さん、これは「ホモガイ」でなくて「ホーモック・ガイ」です!
変に略さないでぇぇぇぇぇぇ!!!2丁目行きたくなっちゃうからっ!!!
やべーめっちゃ美味しい上にこの価格とかありえねぇぇぇぇぇ!!!!!
d0057595_1546095.jpg


さらにバイマックルがキメッキメのサイウァ!!!
d0057595_1546358.jpg


名物の激辛おにぎり!
d0057595_15464659.jpg
激辛好きにかけてはオリンピック出場枠狙える級のわたしが、泣いた。
そして翌日、肛門も泣いた。35歳にして「うんこたれ」の二つ名を貰うとこだった。あっぶね。


あとレモングラスを煮出したお茶で焼酎を割った「レモングラスハイ」なんてもんがあって!あって!
わたしのドストライクすぎるぜレモグラハイ!!!
そしてなにより、味がめっちゃ本格的…!
タイ人のお母さんと日本人のお父さんがやってるんですけど、タイの少数民族が作った漬物とかあるのよ!なにそれ!残念ながら売切れだったんで「今度来たらありますか?」って聞いたら「来年の春頃にまた仕入れてくるよ」って言われたわ!どんだけレアなの!でもぜったい行っちゃうぅぅぅ!!!

この日はお父さんが店にいらっしゃったんですけど、むかしタイに沈没していた同居人と意気投合、ラオスの煙草やエビ煎餅までサービスしてくれました。
たまらないわ、アタイ通っちゃうわ、ここ…!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2014-04-11 16:08 | 世迷言 |
<< 見るまえに跳んだった ページトップ つめ込むだけのメシを食べて 届... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon