スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
なにもかも わたしのせいじゃなくって
2014年 02月 19日 |
宅急便が予定から3日後に届いて入稿が土曜日にずれ込んだり、スーパーの棚がからっぽだったり、靴とジーンズがぐずぐずになったり、紙袋が濡れて破けて猥褻な本を道にばらまいたり、3軒目の記憶がまったくなかったり、撮った記憶の無い写真が大量に保存されていたり、明け方にマクドナルドを暴食したりラーメンを暴食したり、でも朝になったらお腹がすいて目が覚めたり、歯磨きしながら爆睡したり、家にコンビニパンが大量にあって「なんでこんなアホみたいに買ったの!?」って同居人に詰め寄ったら実は泥酔したわたしの買い物だったり、ポールマッカートニーのギターの弦について上から目線でウザく語る知らないオッサンに「音楽は語るもんじゃねぇ、黙って聞けよ!ていうかポールマッカートニーに興味ねぇんだよ!いまわたしの中で熱いのはスネークマンショーなんだよ!」って絡みそうになったり、まいにちこうれい二日酔いだったり、
d0057595_1614407.jpg
いや、ごめん、ぜんぶじゃない、2割くらいが雪のせいだ。
あとはぜんぶ、お酒のせいだ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2014-02-19 12:37 | 世迷言 |
<< 神様が私をお試しになる いまは... ページトップ 閑話休題 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon