人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
もうい~くつ 寝…ない!!!
2013年 12月 31日 |
今年一年、お世話になりましたーーーー!!!
すずちゃんテロンテロンよ!!!
もうい~くつ 寝…ない!!!_d0057595_19175259.jpg
今年はアレですね、えーと、もはや何があったか記憶も曖昧ですけれど!
だって過去なんてすべて黒歴史ですからね!!!
とりあえずガンマGTPは上がりましたァァァァァ!!!
ウェーーーーーイ!やっと酒呑みらしくなってきたウェーーーーーーイ!!!


聞いて驚け見て笑え!
アタイのガンマGTP、37!!!



あー、これでも前回の倍になってます…。
自分史上の最高値です…。
中性脂肪は1上がりました…。
健康ってありがたいですね!いやまじで!
死ぬまで健康でがんばれ、アタイの肝臓…!!!

そんなわけで、さらに肝臓を鍛えるために元旦から台湾旅行いってきまーーーーーーす★
すでにお酒でぺろんぺろんなんですけど、酢ダコうまいんですけど、カズノコもうまいんですけど、泥酔寝落ちしてフライトに遅刻するか、根性で呑み続けて地獄のフライトか、勇者とは後者の事だ!!!

ていうか、大人は今から寝るべきですよね。
でもわたし35歳だけど大人じゃないからむりですよね。うん。


*****


来年の目標は、えーと、脱サラして呑み屋でもやりてぇなぁ。
なんでかって言うと、大好きな呑み屋のママに「アナタのキャラは他人に一切警戒心を与えない!うなずきマシーンとしてのスキルもプロ級!スナックか呑み屋の女将やるべきよ!ぜったいよ!」っておだてられて木に登っちゃったからです。
単細胞おだてたらいかんよママ!

会社辞めるとか言い出したら、呑み屋の女将になってるかもしれん。
皆様、そんなわけで良いお年を!!!
来年もよろちくびーーーーー★★★
by samuge-nikukyu | 2013-12-31 19:46 | 世迷言 |
<< 酒とゲイと胃薬と…台湾2014... ページトップ ディズニーシーのおろしポン酢 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon