スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ディズニーシーのおろしポン酢
2013年 12月 21日 |
みなさん「海鼠」って読めますか?
友達は「うみねずみだから…ディズニーシー?」っていう斬新な答えを導き出しました。
わたしはなぜか「もずく」って読んでしまいました。あと猪瀬さんが都知事だってこないだ初めて知りました。ええ、わたし10年以上東京都民です。猪瀬さんの5000万円が鞄に入らなかったくだりが大好きです。
あ、海鼠はナマコです。知事を知らない事と海鼠を読めなかった事、どっちが常識がないかっつったら、まぁ今更どっちもどうでもいいや~★


………ていうか常識ってなんですか。なんだっていうんですか。
アタシは常識がないっていうんですか!?誰にも迷惑かけてないじゃないですか!ていうか迷惑なんて誰だってかけてるんだから、他人の迷惑に寛容になりましょうよ!いや、アタシに迷惑かけるやつは死ねばいいと思いますけど!うるせぇ!誰だって自分に甘いんだよ!だれか甘やかしてよ!!!


えーと、ああそうそうそう、このナマコなんですけど。
呑み屋で下処理されて調理されて「おつまみ」として出されたものなら食べた事あったんです。
コノワタも珍味で美味しいですしね、酒呑みにはたまらんのですよ、ナマコ。
んで、久しぶりに食べたいなぁと思い立ってスーパー巡ったんですけど、下処理されたモノは高い…!
ちくしょう!貧乏人はテメェで処理しろってことか!おお!やってやる!アタイやってやるよ!
すいませぇん!このナマコくださぁい!!!

お、おう…グロいな……!
※ナマコ画像検索画面です、閲覧注意
※ていうか、以下全部閲覧注意★

鮮魚のお兄さんに「ぬめりがすごいので、よく塩で洗ってくださいね!」と教えてもらって帰宅。
さて、始めますか!とビニールから取り出したら。

ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
d0057595_2258690.jpg
内臓出てたヨ★
とりあえず、無かったことにしてテレビを見ました。
ハハハ!「天国の恋」はおもしろいなぁ!


………………現実逃避してても仕方ないので台所へ戻ります。


ないぞうが どろりと はみでている。
まるで いしきのないひとの べろのようだ。

ちゃんと処理すればコノワタとして食べられるんでしょうけど、ゴーストが「これアカンやつや!」と囁いたので、内臓を廃棄し、ナマコを塩水に放り込みます。

塩 水 で 縮 む ナ マ コ。

ただの しかばねの ようだ。
っていうか めっちゃ いきてるように みえる。
d0057595_22398100.jpg
さて、ここから塩で揉み洗いしてヌメリを取らねばなりません。
さわってみmアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
ぬるぬるゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

さぶいぼが立ったので、無かったことにしてテレビを見ました。
あああん!「猫侍」はかわいいなぁぁぁぁぁぁ!!!


………………現実逃避してるうちに、同居人が帰宅しました。


あなた いちおう ちょうりしでしょう?
なまこくらい あらえる でしょう?

同居人がさわってみmアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
ぬるぬるゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ばっか!投げるな!なんか変形してチ〇コみたいな形になったやないか!!!
クソが!ナマコも洗えない男なんぞいらんのんじゃボケがぁ!!!
テメェは大根でもおろして待ってろよ!!!あとポン酢買ってこいや!!!
よこせ!アタシが洗ってやるよ!調理用手袋装備!!!
よっしゃこーーーーーオエエエエェェェェェェェェ!!!


…………菩薩の心持ちになれば、受け入れられないことなんて、ないのよ。


ナマコ おいしかったです。
でも つぎは かこうひんを かいます。
みなさんも いかがですか ディズニーシー。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-12-21 23:05 | 世迷言 |
<< もうい~くつ 寝…ない!!! ページトップ 17年前とこれっぽっちも変わっ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon