人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ディズニーシーのおろしポン酢
2013年 12月 21日 |
みなさん「海鼠」って読めますか?
友達は「うみねずみだから…ディズニーシー?」っていう斬新な答えを導き出しました。
わたしはなぜか「もずく」って読んでしまいました。あと猪瀬さんが都知事だってこないだ初めて知りました。ええ、わたし10年以上東京都民です。猪瀬さんの5000万円が鞄に入らなかったくだりが大好きです。
あ、海鼠はナマコです。知事を知らない事と海鼠を読めなかった事、どっちが常識がないかっつったら、まぁ今更どっちもどうでもいいや~★


………ていうか常識ってなんですか。なんだっていうんですか。
アタシは常識がないっていうんですか!?誰にも迷惑かけてないじゃないですか!ていうか迷惑なんて誰だってかけてるんだから、他人の迷惑に寛容になりましょうよ!いや、アタシに迷惑かけるやつは死ねばいいと思いますけど!うるせぇ!誰だって自分に甘いんだよ!だれか甘やかしてよ!!!


えーと、ああそうそうそう、このナマコなんですけど。
呑み屋で下処理されて調理されて「おつまみ」として出されたものなら食べた事あったんです。
コノワタも珍味で美味しいですしね、酒呑みにはたまらんのですよ、ナマコ。
んで、久しぶりに食べたいなぁと思い立ってスーパー巡ったんですけど、下処理されたモノは高い…!
ちくしょう!貧乏人はテメェで処理しろってことか!おお!やってやる!アタイやってやるよ!
すいませぇん!このナマコくださぁい!!!

お、おう…グロいな……!
※ナマコ画像検索画面です、閲覧注意
※ていうか、以下全部閲覧注意★

鮮魚のお兄さんに「ぬめりがすごいので、よく塩で洗ってくださいね!」と教えてもらって帰宅。
さて、始めますか!とビニールから取り出したら。

ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
ディズニーシーのおろしポン酢_d0057595_2258690.jpg
内臓出てたヨ★
とりあえず、無かったことにしてテレビを見ました。
ハハハ!「天国の恋」はおもしろいなぁ!


………………現実逃避してても仕方ないので台所へ戻ります。


ないぞうが どろりと はみでている。
まるで いしきのないひとの べろのようだ。

ちゃんと処理すればコノワタとして食べられるんでしょうけど、ゴーストが「これアカンやつや!」と囁いたので、内臓を廃棄し、ナマコを塩水に放り込みます。

塩 水 で 縮 む ナ マ コ。

ただの しかばねの ようだ。
っていうか めっちゃ いきてるように みえる。
ディズニーシーのおろしポン酢_d0057595_22398100.jpg
さて、ここから塩で揉み洗いしてヌメリを取らねばなりません。
さわってみmアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
ぬるぬるゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

さぶいぼが立ったので、無かったことにしてテレビを見ました。
あああん!「猫侍」はかわいいなぁぁぁぁぁぁ!!!


………………現実逃避してるうちに、同居人が帰宅しました。


あなた いちおう ちょうりしでしょう?
なまこくらい あらえる でしょう?

同居人がさわってみmアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
ぬるぬるゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ばっか!投げるな!なんか変形してチ〇コみたいな形になったやないか!!!
クソが!ナマコも洗えない男なんぞいらんのんじゃボケがぁ!!!
テメェは大根でもおろして待ってろよ!!!あとポン酢買ってこいや!!!
よこせ!アタシが洗ってやるよ!調理用手袋装備!!!
よっしゃこーーーーーオエエエエェェェェェェェェ!!!


…………菩薩の心持ちになれば、受け入れられないことなんて、ないのよ。


ナマコ おいしかったです。
でも つぎは かこうひんを かいます。
みなさんも いかがですか ディズニーシー。
by samuge-nikukyu | 2013-12-21 23:05 | 世迷言 |
<< もうい~くつ 寝…ない!!! ページトップ 17年前とこれっぽっちも変わっ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon