人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
胃液吐くまで
2013年 10月 27日 |
数日前から咳が出ていたのを放置して酒呑んでたんですけど、ついに夜中に咳が止まらなくて眠れない状態になっちゃって、さらに朝っから嫌な汗が出てきたので、これはヤバい、熱だ、風邪だ!と思って病院に駆け込みました。


熱、35℃しかありませんでした。


ヤダ、ただの二日酔いで病院行っちゃったぁ!!!
「すいません、熱がないってことは、ただの二日酔いです…」って素直に申告したら、
お医者さんが「咳だけの風邪、流行ってるからね………呑みすぎないようにね!」って慰めてくれました。
そんなわけで、お医者さんにもらったコデインを酒で流し込む日々です。

あれ?
なんか、あれ?
これなんか、ちょっとあれ…じゃない?
ダメな組み合わせだったん…じゃない?


っていうか。


体調悪いときくらい禁酒したらいいと思うんです。
ああ、そういうこと。
そういうことね。
そうだよね。

わたしがばかなのか、ばかがわたしなのか。


さいきん、すずちゃんがデレッデレでたまらないの。
胃液吐くまで_d0057595_064048.jpg

冬は猫様を小悪魔に変えますよね…!だいかんげい!!!
胃液吐くまで_d0057595_065024.jpg

by samuge-nikukyu | 2013-10-27 00:27 | ニャンズ |
<< 下りるはずの駅は後ろ ページトップ ピアノなんて何処にもありはしないよ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon