スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ピアノなんて何処にもありはしないよ
2013年 10月 08日 |
<パッカパウ目玉揚げ乗せナンプラー増し増し>
d0057595_17561844.jpg
目玉揚げまじうまい。今まで焼いてた食べ物ぜんぶ揚げたらいんじゃね?ってくらいうまい。明日死ぬかもしれないんだからカロリーなんて気にすんな(ダイエットできない人間の定番言い訳)。
いつものスーパーでバジルが激安投げ売りされていたのではぁはぁしながら大量購入、大量のパッカパウを作りました。
ホーリーバジルで作るともっと美味しいらしいので、今度マ〇コジュースの店で大量購入してきます。
はたしてマ〇コジュースの表記は直っているじゃろうか…。


<カオスな釣り堀>
d0057595_1881055.jpg
パッカパウ食べて昼寝してからぶらぶら散歩。予想通りっていうかいつもの事っていうか、まぁいわゆる迷子になって、孤独のグルメでゴローさんが行った釣り堀(&食堂)にたどり付いたでござる。
絶賛営業中なのに爆音をたてて改修している食堂、謎の油分と湿気でべたべたする机、釣れた魚がめっちゃ弱ってて気の毒になる釣り堀、竜雷太のサイン、こんなカオス空間なのにウオシュレットで綺麗なトイレ。
ゴローさんの食べた焼うどん・親子丼・おしるこには目もくれず、ゲソ揚げとピータンを注文。なぜならわたしたちは酒呑みだから。
レモンサワーがめっちゃ濃くて、日のあるうちからぺろんぺろんになりバスで帰宅。
酔っぱらいは長距離歩けんのんじゃ…。


<夢の炙りマシーン>
d0057595_1815346.jpg
レモンサワー酔いが醒めたのでカセットガスで使える炙りマシーンで晩酌。
なぜならサザエが処分価格で1個100円だったから!!!肝!オレに肝を食わせろ!!!あと烏賊の漬けとクチな!冷蔵庫のエリンギと茄子も焼こうぜ!ウィンナーも焼いてマスタードでいけるんじゃね?冷凍庫に銀杏もあったぁぁぁぁぁ!!!じゃがいも蒸かしてバターと塩辛乗せようぜ!え?炙らないのって?乗せるよ!炙りマシーンに乗せりゃいいんでしょ!?乗せた!焦げた!ちくしょう!でも旨いぜ!あ!賞味期限2年前のタタミイワシも発見!炙れ!炙ればいける!炎は神様の恵みじゃ!イフリート様あぁぁぁぁぁ!!!(泥酔)(そのまま寝落ち)(そして月曜日)


*****


爽やかな月曜日。
さぁ今週もがんばるぞ!と気合いを入れた途端、二日酔いでフラフラな社員が出社してきたけど、まぁアイツはいつもの事だしな、仕事さえきちんとこなせば大目に見てやるよ!って思った社長は、思わず二度見したといいます。

なぜならその社員の髪の毛がオレンジ+金髪メッシュ+ツーブロック+ぼっさぼさだったから。
アウトーーー。大人としてアウトーーー。社会人としてアウトーーーー。
でもハロウィン的には大正解~~~~~!
お菓子なんてどうでもいいからイタズラさせろ!!!!!
(実際には「だいぶ前からお前の髪の毛アウトだから、いまさら驚かない」と大人な対応をしてもらいました)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-10-08 23:31 | 世迷言 |
<< 胃液吐くまで ページトップ 君の喋る言葉の 半分は意味がない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon