スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
やがて命は朽ちるだろう そして聖者は祈るだろう
2013年 05月 22日 |
友達が仕事ヒマだからの手を休めて描いてくれた、
妖怪モヤシ女…じゃなくって、酔ってモヤシ買って帰って倒れてるわたし…。
雰囲気出すぎててイヤんなるわ。顔見えてないのに似てるって何事よ。
d0057595_23451966.jpg
まぁそんな感じで休みになるたんびに呑みすぎてピリオドの向こう側へいとも簡単に到達してしまい、会社でゲロを吐いてお給金を頂き、机の上に液キャベとヘパリーゼとウコンとパンピンチオを並べて置いているわたしを見かねて、ボスが「お前死にそうだから、健康診断やっとくか?」などと気まぐれを起こしたので会社の金で健康診断行ってきました~☆
※ウチはちっさい会社にありがちな、健康診断は老いぼれのみ適当に実施します、的な感じです

人生初のバリウムも飲みましたよ!
ええ、ウンコ詰まりましたよ!おうちのトイレットに!ハハハハハ!!!!!!
詰まったっていうか、へばりついた…?水は流れるんですけど奥底にバリウムがへばりついた状態で、常に水がバリウム色っていう…ここは地獄谷…!
そんなトイレ生活を1週間程続けてたんですが、来客予定が入ったので熱湯どぶどぶ流し入れたらバリウム取れました。便器に熱湯ってNGらしいですけど、お客さんを地獄谷に案内するわけにいかんかったんや…!

さーて、半年ぶりの健診結果は!?

ガンマGTP=19(半年前20)(去年23)(2年前27)(3年前25)(4年前15)
中性脂肪=49(半年前47)(去年53)(2年前54)(3年前67)(4年前77)


また減りよった、ガンマ…。
酒量はここ数年変わらないと思うんですけどね…えーと、破壊による再生的なアレ?
このままガンマ0になったら、わたし爆発するんじゃなかろうか。
人生で一番酒量が多かったのって6~7年前の企画会社時代だと思うんですけど(毎日深夜まで仕事して、そこから呑みに繰り出してた)、その頃に健康診断をやってなかったので比較のしようがないわ、ガンマ…。
中性脂肪が増えてるのは、なんとなく自覚があるのでヨシ!(体重増えてないけど脂肪が増えた気がする)

そんでまぁ、こっからが健康診断の本題なんですけど。

上部消化管X線検査で所見が見られます。

ヤダーーーーー!!!
あんな苦しい思いしてバリウム検査に耐えて、ウンコトイレに詰まった上に健診ひっかかるとかヤダーーーー!!!
「過度な仕事のストレスで…」とか言えればバリキャリっぽくて格好いいですけどね、バリキャリは会社で便器を抱えて唸ってたりはしない、たぶん。
確かにキチガイ仕事相手へのストレスは尋常じゃないですけど、わりと愚痴聞いてもらったりで発散してるからなぁ。コレただの暴飲暴食による胃炎じゃねぇの…おとなしく経過観察して再検査してきまーす…。

健康って大事ですよね。
みなさんも健康な酒ライフをエンジョイしてくださいね。
飲酒による記憶喪失はどうにもなりませんから諦めましょうね。
諦めたらそこで試合終了ですけどね、終わらせたほうがいい試合もあるんですよ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-05-22 00:24 | 世迷言 |
<< 呑み屋で起こることは呑み屋に留まる ページトップ そして、彼等は、立ち上った――... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon