スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
そして、彼等は、立ち上った――もう一度。
2013年 05月 15日 |
世の中どう変わったってお天道様は東から昇るんだ。
濠っ端(ほりっぱた)から眺める先ァ桜田門の警視庁…金輪際、桜田門たァ縁を切る。
殿下閣下もかまいやしねぇ。盗られて困らぬ世間のお宝、一切合財ちょうだいしようじゃねえか。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
あーどっこいしょーー!!!どっこいしょーーーー!!!ハイ!!ハイ!!
ヤァァァーーーーーーーーーレンソーランソーラン!
どっこいしょーーどっこいしょーーー!
おおおおん!!おおおおん!!!
粋すぎる!生きざまが粋すぎる!!!

そんくらいわたしが愛してやまない、粋で鯔背な大正浪漫小説「天切り松」の朗読劇を観てきました!
主演・天切り松役の津嘉山さんはもちろん激シブなお声で心底震えたんですけど(さ行がヌケてたのは、江戸っ子の演技だしわざとだと思ったんだけど実際どうなんでしょ?)キャラに一番合ってたのは安吉親分役の菅生さんです!異論は認めない!(超硬質ブレードを構えてうなじを狙いながら)
お上品な山の手言葉が一変、べらんめぇな江戸弁で啖呵切った時はちびるかとおもいました。
そして銀次親分が!まさかの!大塚明夫さんですよ!!!大塚さんが声を発した瞬間、な、なまバトーさんやでぇぇぇ!!!トグサ!トグサはどこにいるの!?少佐ーーー!少佐ーーー!!!俺はマテバが好きなのぉぉぉぉぉぉぉぉ!みたいな状態に。ひらたく言うと錯乱状態です。

終演後、大塚明夫さんに握手して頂いて、先日お会いした和彦さんとは違うお声と色気にクラックラしてたら、友達に「ビッチ」言われました。
ちょ、おま、握手したくらいでビッチとか!
うるせえ!ビッチ上等じゃい!!!

はーーーー…イイ声ってのは耳が潤いますなぁ。


*****


まぁそんで、この興奮状態で呑みに行って、ええ、まぁ、1軒目でビール3杯、2軒目でレモンサワー3杯呑んだ辺りで同じマンションの友達から電話がきて「近くで呑んでるから後で合流しよう!」って約束して、えーっと、えーーーーーっと、気が付いたら家で倒れてました★

目が覚めて「あれ?わたしどうしたの?なんで家で寝てるの?アナタと合流するんじゃなかったの?」って友達に電話したら「あれ?わたしたち合流した?よねぇ?一緒に帰った?よねぇ?たぶん?」っていう同レベルの返答が返ってきたので絶望した。おまえはわたしか。

おいぃ…!
2人そろって記憶喪失にもほどがあるやろ………!!!
後で一緒にいた友達に確認したところ「べろんべろんになって合流して腹を見せて寝ていた、3人で一緒にタクシーで帰った」らしいです。
合流後、合計で7人になってたらしいんですけど、わたしそのうち3人が初対面です。
たぶん「腹を出して寝た女」ってインプットされている。

なんだろうこの醜態。

なんだろう。


………ていうかさ、寝てたんなら記憶なくたってしょうがなくね!?(ひらきなおった)


わたしわるくない。
思い出横丁の水と酒が悪いの。
あそこで呑むとだいたい記憶ずっぽしいくの。

はぁ。

お酒ってどうやって呑むんだっけ………?


*****


そして日アサはアレですね。
キングの女装がかわいすぎて参りましたよね。
おもわずテレビ画面を写真撮りまくりましたよね。
年下の男の子にときめくならともかく、年下の男の子の女装にときめくって、もはや性的対象が性別を超越していますよね。黒タイツなところがまたなぁ。他のメンバーにいじめてほしいですよね。この場合、BLじゃなくて攻めがピンクでもいいなぁ。こんな格好しててキングは恥ずかしくないの?正義の味方なのに夜な夜な女装して変態だね?ねぇねぇいいの?セーラー服そんなコーフンする?ブレイブしちゃう?とか言いながら。
そんな!同人誌は!夏コミに!ありますカーーー!?(札束を握りしめながら)

ていうかわたし、数年前にもフィリップくんの女装にハァハァしていたことを思い出した。
女々しい女装子は苦手なんですけど、中身が素の男のままであれば好きなのだな、女装。

………すごく普通のことを言います。
へんたいですみません。

かわいいは正義。キングは正義。
これから毎週コレで出てくんないかな~。
d0057595_043495.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-05-15 01:07 | 世迷言 |
<< やがて命は朽ちるだろう そして... ページトップ 昔在し、今在し、後来りたまふ主... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon