スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
開幕戦 カタールGP
2013年 04月 12日 |
珍しくシラフでいつものバーに行ったら、その場にいた全員に「泥酔してないアナタ久しぶりに見た」って言われたでござる。

なんていうかほんとすいません、ほんと、いや別に謝ることでもないんですけど、わたし以外とシラフなんですよ。シラフっていうか、普通に生活してます。シラフじゃない時もあるんですけど、まぁ1週間の8割はシラフで生活しています。シラフじゃない時はちょっとアレなんで割愛しますけど、おまわりさんのお世話になったりとかそういう事はしていませんのでご安心くださいというか、記憶ほとんどないんですけど呑み屋でメアド交換した人をなぜか「チ×コ」って登録してて、次の日チ×コさんからメールが届いて「誰だよこれ!?」って軽くパニックに陥ったりしています。あと最近なぜか泥酔してハミガキしながら寝落ちするのが習慣になっちゃって、コタツがハミガキ粉まみれです。ここ1週間で3回分のハミガキ粉を飲んでいます。あれ、なんかいろいろ重症じゃねぇの。

*****

そんなことよりも!
そんなことよりもだ!


我らが皇帝・バレンティーノロッシ様が
復活なされたぞーーーーー!!!!!
d0057595_17252552.jpg
このロッシはスポンジボブに似ていてキュートですね★

スタートグリッドが7番だろうがミスして数台抜かれようが、そんなこたぁ関係ねぇ、抜かれたら抜き返せばいいだけの話だよ!ってゴリゴリ追い上げて行くロッシ!一歩間違えば双方クラッシュするであろう表彰台争いを心底楽しんじゃうロッシ!ロッシ!ロッシーーーーーーーーーーー!!!!!
あああああんこれよ!これこそが皇帝バレンティーノロッシの走りなのよぉぉぉぉぉ!!!
もうやだ興奮しすぎて吐きそうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ロッシが一番追い求めているものは「強さ」で、そのためなら努力を惜しまないし、自分を高みへ連れていってくれる強いマシンを手に入れるためなら手段を選ばない。そういう生きざまを非難する人もいただろうし、無責任な事を書きたてるマスコミも腐るほどいた。もちろんロッシはそんな事を気にするような器じゃないし、自身で選んできた道だし後悔なんて微塵もない。今後も信念を貫いて戦い続けるだけ。ただ、ロッシ自身そういう風にしか生きられない自分への懐疑は感じていて、感じていることには気づいていて、誰に対しても踏み込めなかった人じゃなくて、踏み込むという発想がない人だった、人間関係っていうものに絶望していたというかそんな次元で生きてないというか、でも結局ぎりぎりの状況での判断基準って僅かに残る人間性によるわけで、そこが愛機と素晴らしいチームによって理解、共有という初めての感覚を得ることができた、それでようやく属する組織にまっとうに殉じることができた…!(←全部わたしの妄想です)(いまさらなんで心配無用です)
あああああそんなロッシが大好きぃぃぃぃぃぃ!!!
d0057595_17264067.jpg
ガス欠でタンデムしちゃうロッシも大好きぃぃぃぃぃぃ!!!
ていうかわたしと2ケツしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

d0057595_17271116.jpg
かっこよすぎて眩暈がしちゃうよなロッシも大好きぃぃぃぃぃぃ!!!
わたし、今シーズン中に何回ゲロ吐くかわからんね…!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-04-12 17:42 | ロッシのお尻 |
<< ほんとに(×4)わたしのデジカ... ページトップ 4月じゃなくても馬鹿 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon