スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
4月じゃなくても馬鹿
2013年 04月 02日 |
毎年毎年エイプリルフールに騙されて振り回されてイライラしているわたしです、こんばんは。
エイプリルフールだし、みんながネタを仕込んでくることはわかってるんです、わかってるんですけど、疑う前に脊髄反射でまるっと信じちゃうんですよね…。
以下、ネタに振り回されるかわいそうなわたしの姿。

■その1
楽しみにしているBLゲームの発売日が6月から11月に延期とHPで告知される
 ↓
またかー!でも待ちます!いい作品にしてください!
 ↓
「発売日の覚え方は“にくざおいいにいさん”です!」とスタッフがツイート
 ↓
よく見たら「2930年11月23日」というあり得ない西暦。
あれ、もしかしてウソなの?
あ、そうなの…じゃあちゃんと6月に発売されるの?
ならいいか…だまされたけど…複雑な気分…。

■その2
大好きな漫画「いとしのムーコ」のジャンボジェットが就航!と原作者がツイート。
 ↓
うおおおおマジか!ムーコもついに国民的人気を得たんだねぇ!よかったねぇ!
 ↓
ウソでした、って原作者がネタバラシ
 ↓
ハァ?ウソ!?ハアァァァ!???
ムーコジェットは!?お鼻つやつやムーコジェットはぁぁぁぁぁ!???
わたしの純粋な気持ちを弄びやがって!でもムーコ可愛いから許しちゃうぅぅぅぅ!

■その他
「メタンハイドレード、中国が潜水艦で盗掘」とか
「オセロ中島“白黒はっきりつける!”と参院選に出馬」とか
「民主党、ついに解党へ。“日本人はすぐ手の平を返す、韓国の方がまし”と海江田代表」とかね、
ニュースサイトで流れててね、ぜんぶ信じましたからね、もうね、わたし可哀想すぎるでしょう?


……
………

なーーーんてね!!!
騙されたなんてウソですよ!
今日は何の日だか知ってますか!?


………とか言えたらいいんですけどね、悲しいことにガチです。


純粋とか心が綺麗とか人がいいとか、そんな事じゃないんです。
わたし、たぶん、本気で馬鹿なんだとおもう…。
d0057595_214566.jpg
下僕の人は…。

d0057595_2142635.jpg
お脳がかわいそう…。
もう信じられるのは猫様だけだよぉぉぉぉ!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-04-02 02:16 | 世迷言 |
<< 開幕戦 カタールGP ページトップ ぐっだっぐっだのホモ本がよみたい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon