スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
昨日までの君は今日はどこでなにを感じてるの?
2013年 03月 13日 |
ずっぱりと髪の毛短くしたらお風呂(&ドライヤー)が楽すぎて…ッ!
アタシ、アタシ…ッ!出逢った頃のふたりにはもう戻れないッ!

いや短くってもオカッパなんですけど、毛量を減らすために人生初・ツーブロックにしてみました!
髪の毛めくったら後ろと横が刈り上げよー!
今までのオカッパの時と比べて毛量半分よー!


見た目はメッシュの入ったコケシ、風が吹くとどう見ても天山広吉ですありがとうございます。
d0057595_17375851.jpg

ヤダー!むかし写真集買うほどファンだったわ天山!
モンゴリアンチョップの溜めが好きだったのよ天山!ヤダー!

会社でチラリと刈り上げが見えたとき、先輩が言いました。

「お前はどこへ向かっているんだ…」

それがわかってたら、こんな髪型にしてません。
ていうか、わたし友達にツーブロック率が高くて(女2人・男1人)、しかもみんなもっとハードな感じなので、刈り上げるのにまったく迷いがなかったんですけど世間的にはやっぱりアレなのかな?
34歳にしてドヤ顔で「はみ出しもので構わない!」とか歌っちゃおうかな?

いや髪型以前にいろいろはみ出してる気はするんですけど。

越智にゃんと鉄太郎って、傍目から見たら両想いなのに当人達は片想いだと信じて疑わない、心奪われたあの日から生きる理由を見つけられた、ラストはバッドエンドの予感しかしないけど離れ離れになるしかなくても一緒にいたい、これが貴方にとっての恋じゃなくても、これがお前にとっては忠誠でしかなくとも…貴方が描いた理想と夢を隣で見つめる権利をください、やっぱ男の関係性は煮詰めて突き詰めて突き抜けるとエロい、エロいことをやってないのにエロス、ああ嫌がり耐えるあの子をぐちゃぐちゃにしたい、攻められても余裕の笑みで返す強がったあの子もいい、押川と越智にゃんでしたら性欲処理のためだけに結ばれた爛れた関係、愛しているの一言もなく攻の暴力に怯え従うだけの夜!満たされぬ想いならいっそ生涯消えない傷を!淫らな身体と初心な反応のギャップ!ほんとおいしゅうございます!みたいな腐った妄想とか酒量とか予算とか体重とかカロリー摂取量とか猫様への重すぎる愛とか。

………まぁ、はみ出してたとしても迷惑かけずに仕事できてりゃいいですよね★
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-03-13 18:31 | 世迷言 |
<< ぐっだっぐっだのホモ本がよみたい ページトップ わたしの泥酔懺悔 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon