スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
飲酒グランギニョル
2013年 02月 19日 |
仕事相手へのイライラ&実家帰省によるすずちゃんのハンスト&寒い&眠い&どぶ森の終わらない借金地獄………などなどの要素が溜まりに溜まって大爆発しまして、急性胃腸炎で死んでました~★

深夜に吐き気で目が覚めて、吐いてる途中で強烈な便意が!(間に合いましたよ、念のため)
顎から滴るほど冷や汗びっしょりで、洗面所で見てびっくりするくらい顔面蒼白。
ヤダー!わたしすっごく色白美白ー!ヤダー!

いやすっごいなアレ。
はじめて経験したわ。

嘔吐と下痢が同時に攻めてくるってのは二日酔いで何度も経験してるんですけど、二日酔いの嘔吐はね、苦しくないんですよ。あれ漏れちゃうだけだから。力抜いてりゃ出るの。サワーて。サワーて出るの。昨晩の自分への恨み事と一緒にサワーて流れちゃうの。流しちゃうの。流さなきゃダメなの。むしろ快感なの。
体調不良の嘔吐はレベルが違うわ。
ひさしぶりにホンマモンの嘔吐やってもうたわ。

医者いわく「急性胃腸炎か、軽いノロ」ですって。
薬飲んでも熱が下がらなくて一日寝込みましたが、嘔吐も下痢も深夜の一回で終わってるんで、ノロだったとしても他人様に感染するこたあるまい。

しかしアレですね、年取ると疲れがテキメンに身体に出ますね…。
台湾旅行でお馴染、酒豪ブロリーさんもついこないだ吐血しましてね…洗面器一杯ぶんね…。
医者いわく「呑・み・す・ぎ!」ですって~☆
ハハハ!ブロリーさんらしすぎていっそ笑えるわ!
ちなみに吐血後、熱が39度ある状態で呑みに出かけてましたからね!

あのこ あたまのかいろが ど う か し て る ぜ。

ブロリーさんは来週の胃カメラ結果を待って完全復活を遂げる予定です。
(みなさん御存知ですか…?サイヤ人は死にかけて復活するたびに強くなるんですよ…!)

なんていうか、お互いに身体気をつけないとねぇ…としみじみしてしまいました。
お婆ちゃんになっても元気で健康に一緒にお酒呑みたいもんなぁ。
わたしの最強の健診結果を持ってしても、この有様ですよ。
今回のは精神的な疲れが身体に影響したケースだと思いますが、健康に気をつけるに越したこたないですからね。
アイラブ健康診断&アイラブ飲酒生活。ラブアンドピース。大好きなお友達と、ずっと楽しく平和にお酒が呑みたい。
そういえば昔、友達の彼氏のライブに連行されて「ラブアンドピース!」を強制的にコールさせられそうになった時は愛も平和もクッソ喰らえとおもいました☆


*****


わたしの心の桃源郷・どぶ森ですが、順調にお下劣な村へと成長を遂げています。
村民の口癖はだいたい「アナル」です。かなり浸透してきました。
挨拶は「やってみんかいコラァ!」、「オドレなんのマネじゃい!」などです。

村のシンボルは島田組の代紋です。ご入用の方はどうぞお持ち帰りください。
白虎会の代紋は円を正確に描くのが難しくてなぁ…。まだ納得いかんので後日…。
d0057595_2224987.jpg
しかし「夢見の館」の利用価値がイマイチ不明なんですけど、あれどうすればいいのん…?
自分の村情報を更新して日給5000円ってのはわかったんだけど、他の村に行くメリットがわからんちん。
教えて、どぶ森廃人…!!!
ちなみにわたしんとこは「キンミヤ村・1600-1014-1845」です。
遊びにいらしても何もありゃしませんが、どうぞ。
さて、ひと稼ぎしてくるか…!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-02-19 22:31 | 世迷言 |
<< 旅に病んで夢は枯野をかけ廻る ページトップ どぶ森で理想の風呂屋を作っています >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon