人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
どぶ森で理想の風呂屋を作っています
2013年 02月 07日 |
わたくしこと よっぱらいのろくでなしは かいしゃでげろをはくだけの かんたんなおしごとを ひびこなしています。
いただいたいおきゅうりょうで またおさけをのみ またふつかよいになります。
みなごろしのめろでぃを くちずさみながら はいずって かいしゃへいきます。
みあげた さらりーまんこんじょう でしょう。

ほ め て も い い の よ ?

朝起きたら冷凍庫に買った覚えのないアイスがみっしり詰まっている、だいたいそんな週末です。
一緒に帰った友達んちの冷凍庫もアイスがみっしりだったそうです。
冷凍庫に入れただけ偉い!と自分たちを誉めてあげました。
ハードルは常に低めに設定しております。


*****


仕事相手がわたしに要求する内容のキチガイっぷりが常軌を逸してきたので、もう仕事解消する覚悟で
「てめぇふざけんのもいい加減にしろよ、こちとら給料以上の仕事する気なんてサラッサラねぇんだよ!辛いのは自分だけとか頭にウジ湧いてんじゃねぇの!?お前が求める“幸せ”が手に入らないのは100%お前自身の責任だからな!?」というような事をオブラート3枚くらいくるんで伝えたところ
「本音を言ってくれて嬉しいです!これからもよろしくお願いします!まいにち電話してくれたら仕事がんばります!土日はさすがに諦めます!」という斜め上すぎる返しをされてフリダシに戻ったでござる。

わたし、まだアイツと仕事せなアカンのか………。


*****


家の風呂の不便さに耐えられず、大家さんに「何割か金は出す!金は出すからウチの風呂をバランス釜から給湯式にしてくれないか!」とゴリ押しした件なんですが。

大家さん全額負担で直してくれることになりました!!!

うぇーーーーーーーーーーい!!!!!
お願いしてみるもんだねーーーーーーー!!!!!
えーと要するに、酔って風呂に入って一酸化炭素中毒で死ぬ可能性が無くなりました!
酔って種火消し忘れ&空焚きして火事で死ぬ可能性が無くなりました!
ていうか家の中なのに致死率高すぎて酔っ払いにはハードル高いわ!
ついでにユニットバスによくある「風呂に設置されてる洗面台」も撤去してくれるって~!
いらねぇんだよアレ!お湯も出ねぇくせに邪魔なんだよアレ!

そんなわけで呑み友達の皆様、工事が入りますので来週いっぱい実家に帰省します。
もちろんニャンズ(さすけさんは骨だけどな!)も一緒に連れてきまーす。
お酒の呼び出しは大変ありがたいんですけど、あの、わたし泥酔したらぜったい埼玉まで帰れない自信があるので、どなたか泊めてくださいね…!

あとは一週間もの長期間、親と仲良くやれるかどうかが心配です。
いや、親は大好きだし仲はいいんですが、それは離れて暮らしてるからだと思うんですよね…。
実家を出て15年、片道1時間の近距離って事もあって、実家に長期滞在したこと無いんです。
まぁ昼間は仕事行っちゃうし、泥酔して帰らなければ怒られないかな…。
34歳で泥酔して親に怒られるとかかわいそうすぎる。

…親もわたしも。
by samuge-nikukyu | 2013-02-07 01:20 | 世迷言 |
<< 飲酒グランギニョル ページトップ 恵方巻んほぉぉぉぉ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon