スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
断捨離なら普段からやりすぎている!
2013年 01月 13日 |
ハッピーニューイヤー!!!という掛け声とともに、越智にゃんの顔面につきたてのモチ叩きつけたい。
その越智にゃんに大根おろしとカツオ節を絡めて醤油ブッカケてペロリと食したい。
ブッカケるのは醤油でなくてもよろしい。むしろ醤油でないほうがよろしい。白濁したe(略
こんな変態発言の後にアレなんですけど、「首領への道」でググるとこのウンコブログがめっちゃ上に出るので最近恐ろしくなってきましたよ…。
本気で、純粋に、真面目に好きな方に顔向けできないこと、っていうか脳天ブチ抜かれそうなことしか書いてないので、あの、どうか怒らないでくださいね…?
わたしちゃんと「変態向け」って書いてますからね…?


*****


昨日、ブロリーさん・チャオズ・ミスターサタンと一緒に中華料理屋で呑んでたんですけど、あまりにもわたしたちがスパークしすぎたせいか、店員さんが白酒(パイチュウ)のボトルとツマミをサービスしてくれて、最終的に一緒に座って呑んでました。なんだこの店。白酒に火をつけてそのまま一気に呑むってのを教えてもらったんですが、肝臓を一瞬で殺られる上に前髪が燃えますので皆さんお気を付けくださいネ☆

女子4人が集まってほろ酔いになれば、さぞかし女子力の高い会話が繰り広げられると御思いのアナタ!
わたしたちの会話、9割が放送禁止です。最低です。もう一度いいます、最低です。
ニンニクの食べ過ぎによる下痢で30分遅刻してきたチャオズ、泥酔して浮気相手のインド人に電話をかけ「アイウオンチュー」を連発するサタン、とりあえずインド人と一発キメろ!とけしかけるわたしたち、「アナル至極!」とか「ク×ニ×ン×ス最高!」などと呟いているツイッターを知らぬ間に親にフォローされていたチャオズ、白酒一気呑みで撃沈するブロリーさん(そのあと超回復)、脱肛が酷い・2か所も出てる!と打ち明けるサタン、脱肛にはボラギノールが効く!と力説するチャオズ、2軒目でブロリーさん以外全員爆睡、3軒目のラーメン屋に座ったと思ったらいきなり立ち上がり、一人で走って帰るサタン、タクシー代がなくてブロリーさんに1000円恵んでもらう34歳の社会人(わたし)、朝起きたら口臭が臭豆腐だったというサタン、最低です。

もっと深淵に進みたい。
帰れなくなるところまで行きたい。
もうそのまま台湾の神に召されたい。ジーザス。


*****


今のマンションに住んで5年目になるのですが、やっぱりバランス釜の風呂というのがどうにもこうにも寒くて不便で「そろそろ住み替え考えようかなぁ…」と、5年ぶりに不動産屋巡り初めてみました。
5年前、クルクルパーな不動産屋に苦労させられたのですが、もう5年も前だし、スタッフ代わってるかもしれないし、あそこ物件だけはたくさん持ってるしな…と思い、同じとこに行ってみました。

うん、見事に何も変わってなかったよ…。

「お、探しちゃいますか!?いっちゃいますか!?1名様ごあんなーーーい!」というわたしの大嫌いな体育会系のノリ、くっそつまらねぇダジャレを言ってドヤ顔でわたしのツッコミを待つ、40㎡は欲しいつってんのに20㎡の物件を出してきて「断捨離すればいいんですよ!」と言い切る、「バランス釜自体を新しいものに替えれば大丈夫じゃないの?」と横からアドバイスをくれた友達に「お友達~、それ言っちゃダメでしょ~?ウチは借りてもらわなきゃいけないんだから~!」と言い返す、「ペット可物件で」ってお願いしているわたしに向かって「内緒で飼ったりしちゃダメですよ?」という意味のわからない説教、「ペット可は1/100しかないんだから、妥協しなきゃ!」と最初から言う、「バランス釜が嫌だ」つってんのに「え~?ここの物件のバランス釜は大丈夫ですよ~」と適当な事を言い出す、あああああ思い出したらムカついてきたあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

心がポッキリ逝きそうになったので、今の大家さんに「何割か金は出す!金は出すからウチの風呂をバランス釜から給湯式にしてくれないか!」とゴリ押ししたら、見積もり取ってくれるって★
引っ越し代より安く済むならオールオッケーだわ。ペット可って敷金・礼金を2ずつ取られるのがデフォルトなんで、もろもろ込みで軽く50万円超えるんですよね…アイタタタ…。

わたしのしょうらいのゆめは、ふろうしょとくでたべていくことです。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-01-13 23:41 | 世迷言 |
<< 這い寄る混沌 in 台湾 <その4> ページトップ アラヤダ、もう2013年ですっ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon