スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
アラヤダ、もう2013年ですってよ、おくさん。
2013年 01月 03日 |
イエー!前厄イエー!!!
厄女の名にかけて、今年こそなんとかわたしの年になれ!なれったら!
ていうか女の30代なんてほとんど厄年じゃねぇか!ばーか!ばーか!厄ってなんだ?食えるのか?

そんなわけでハピヌーヤー2013年!

ピンポーン
ピンポーン
スタジオハルクさーん
「あまぞんさん」からお届けモノでーす

え、わたしなんか頼んでたっけ?とその場でビリビリと梱包を破り捨てればそこにはマッチョな男子のあられもない痴態が。

………年末にポチってすっかり忘れてたBL本とか元旦に届けさせてすいませんすいません、でもわたし日時指定したわけじゃないんだよ!?品切れしてるから当分来ないだろうなぁって思って!思って!まさか元旦に届くと思わねぇじゃん!?ばかじゃないの!?あまぞんばかじゃないの!?ていうかクロネコさんすいませんほんとうにすいませんああああああすいませんすいませんほんとすいませんんんんんんんんんん!!!!!

年明け早々、2013年を暗示するような出来事に撃沈したのであった。
みなさま、今年もよろちくび。
d0057595_23151577.jpg
腹毛つやつやすずちゃん、冬太り始めました★

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-01-03 23:32 | 世迷言 |
<< 断捨離なら普段からやりすぎている! ページトップ 2013年がくるぞーーーーー!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon