スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
2013年がくるぞーーーーー!!!
2012年 12月 31日 |
えーと、大晦日~!(挨拶)

ロッシ日記も台湾日記も書き切らないまま年越しまーーーす☆
だって猫様撫でながら酒呑んでたらいつの間にか2012年が終わってたんだもの☆

今年いちねん、わたしが何をしていたか振り返ってみようかと思ったんですけど、数年前から見事に同じ行動しか取っていないのでどうでもいいです。

猫様、BL、酒。

わたしをわたしたらしめる三大要素が確立されすぎていて、ちょっと感心しました。
ブレてない、2012年も。

わたしは頭のおかしい変態に見られがちですけれども、意外とちゃんとしてるっていうか、社会人として常識的で礼儀正しい行動もとれるし、敬語もきちんと使えるし、お箸もきれいに使えるし、わびさびも味わえるし、たまにテレビ画面の越智にゃんに向かって本気で話しかけたりする程度の変態です。
ていうか、尋常じゃなく頭のおかしい変態だと聞いていたのに、実際会ってみたら案外普通でガッカリされてたらどうしよう。なんかもっと常に変態らしくしたほうがいいですか、2013年は。
そうですね、2012年にやっちまった事はキレイサッパリ忘れて、忘れて、わ、わ、わすれ…ばか!おもいだしちゃったじゃない!ばか!しにたい!大晦日にしにたい!だれか一升瓶でわたしの頭骨をフルスイングしてぇぇぇぇぇぇ!!!都合の悪いとこだけ忘れさせてぇぇぇぇぇ!!!終わらせて忘れさせて今を境に始めさせて!はい!そのための年越し!いい区切りですね!どなたさまも、良いお年を!!!
d0057595_1823896.jpg
来年もすずちゃんが健康でぷりっぷりでありますように★

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-31 18:36 | 世迷言 |
<< アラヤダ、もう2013年ですっ... ページトップ 這い寄る混沌 in 台湾 <その3> >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon