スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
とれないや…お酒のにおい
2012年 12月 05日 |
朝っぱらからカズゴン同人誌ひっぱりだしてにやにやしている三十路ですこんばんは。
同人誌の奥付を見たら20年前だったので軽く眩暈がしました。

に、にじゅうねんて………!
よく「十年一昔」などといいますが、こ、これ、もう二昔やないか………!!!

しかも十年一昔って「世の移り変わりの激しい」って意味なんですけど、わたしの中身なにも移り変わってねぇ!
20年前からホモ同人誌集めてにやにやしてたんですね!うん!しってた!!!


*****


さて、いくら中身は変わらないつっても肉体は確実に老化しているわけです。
泥酔すると友達を呼び出して寝る癖が治りません。独り言を言い続けているうちに会話が成り立ってしまう癖も、越智にゃんのことを考えてにやにやする癖も、BL妄想癖も治りません。BL妄想は癖っていうか病気です。もちろん身体に支障はないんですけど、脳味噌がにっちもさっちもいかない。進むことも退くこともままならない。動けない。吹き出る汗、詰まる呼吸。もうだめだ。しぬる。
いやしなないけど。

そんなへんたいの健康診断結果2012がでましたよー。

ガンマGTP=20(去年23)(2年前27)(3年前25)(4年前15)
中性脂肪=47(去年53)(2年前54)(3年前67)(4年前77)


めっちゃ健康になっとる…。
ガンマは4年前の数値に戻りつつあるし、中性脂肪は着実に減っている…。
わたしの身体は時間がねじれているのじゃないだろうか。

ちょっとまって。
ちょっとまってください。
いやまたなくてもいいんだけど、ありがたいことに、わたしバッカスに愛されすぎだとおもう。
この最強の肝臓を相棒に、明日から台湾呑み倒れツアーいってきます!!!
トランクいっぱい夢…じゃなくって、ヘパリーゼと胃腸薬とパンピンチオ詰め込んで、初日は広東ダックからのゲイバーです!

まあ、アレだ!こんな時は酒だ!とりあえず酒呑んどけ、酒!
酒は世の諸々全てを凌駕するといってもかごんではない!
ビバ、酒!(特に台湾紹興酒)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-05 23:31 | 世迷言 |
<< 這い寄る混沌 in 台湾 <その1> ページトップ とってもとってもとってもとって... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon