スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
とってもとってもとってもとってもとってもとっても呑みすぎよ
2012年 12月 02日 |
あー、お酒おいしー、おかわりおかわり、
って、もう3軒目じゃーん、明け方じゃーん
そろそろ帰らなきゃー、
おはようございます、
ううう、二日酔いだぁ、


……
………
…………
……………

あー、ほんとお酒っておいしいよねー、
うへへへへ、おかわりね、
いま何軒目だっけー、
あらー、さらに友達がやってきたー、
あらー、明け方じゃないのー、
おはようございます、
ううう、二日酔いつらいぃぃ、


……
………
…………
……………

あー、カレーとビールおいしいなー、
バーで友達が呼んでるわー、
いくわー、まっててー、
シンデレラ帰宅するはずだったのにー、
おはようございます、
ううう、二日酔いだしあたま臭いぃ、


……
………
…………
……………

友達の手作り料理だよー、
いいちこ手酌で呑み放題だよー、
いま何軒目だっけー、2軒目ー、
カラオケいくのー、バッカじゃないのー、
おはようございます、
ううう、二日酔いだけど会社やー、


…という、4日間連続・日常プチメメント状態でした(こないだの連休)。
ところでメメントのあの記憶障害って、「自分が忘れるということ」は忘れないのですか。

そして上記のように連休をフルで呑み倒したところ、またひとつ歳を取り、体力の限界がきて親知らずが爆発しました。
抗生物質飲み続けても全然腫れが引かないんです。親知らずの逆襲。
あと睡眠不足だし肌荒れしてるし、毎年恒例・冬太りはじめましたぁ!!!

はっ!こんなことをしている場合じゃないんだ!
6日から台湾行かなきゃだし、これから忘年会シーズンがやってくるんだ!
忘年会と言えば、お世話になってる他社の社長と忘年会の話をしてましたら。
「去年、忘年会で泥酔したお前に“ちっせぇ男だな!”って罵られたよなぁ」って言われてゲロ噴射。

え?
えええ?
えええええ???

ワタシ、ソンナコト、イイマシタッケ?
ゼンゼン、オボエテ、ナイデスヨー?
アアア、ヤッチマッタナー!

あー、今年の忘年会は暴言吐かないといいな…。
というのはただの独り言であって、決意ではありません。
決意の安売りはもうやめました。
暴言吐くことだって、あるさ、よっぱらいだもの。

社長が「悪い気分じゃなかった」とか言い出したので、
開き直って「このへんたいめ!」って罵っておきました。
d0057595_0323195.jpg
冬毛もっさりすずこ様。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-02 23:08 | 世迷言 |
<< とれないや…お酒のにおい ページトップ 還ってきた。わたしのお尻が還っ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon