スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
還ってきた。わたしのお尻が還ってきた。
2012年 11月 14日 |
MotoGP2012年、お疲れ様でしたァーーーーー!!!

DUCATIでは満足な成績を残せなかった我らがロッシ様ですが!なんと!!
来年は2年ぶりにYAMAHAに復帰されますよ!!!

そう、あれは2年前。
ロッシがYAMAHAを去る時、彼の愛機・M1への愛情の深さに感情移入しすぎて号泣していたわたしは、このような気持ちの悪い日記電波な日記をしたため、なんとか理由をつけて自分を誤魔化してきました。

これでいい、だって彼が決めた道なのだから。
わたし、綺麗に身を引くわ。
女ごころは身体が遠く離れた夜も変わらない。
愛しながら、愛しながら、別れて、わたし、身をひくわ…!

そう思っていたんですけどね、ロッシったらわたしの元に帰ってきちゃった★
しかも帰ってきた途端にこのツイートよ。
d0057595_17451957.jpg

訳すわよ、いい?

チャオ、チャオ。
元気?元気そうに見えるけど。
寂しかったよ。君もでしょ。


こ、このスケコマシーーーーーーーーーーーーーー!!!
ああ寂しかったさ!寂しかったさ!!!
おまえ!こらァ!2年前のわたしのあの気持ちをどうしてくれるんじゃ!!!
これ他の男だったら絶対ゆるさないですけど!鼻で笑ってツバ吐きかけて首輪とリードをつけて言葉攻めして四つん這いにさせてバラ鞭でひっぱたいた上に真っ赤な膝上のエナメルロングブーツで踏みつけてイカせてやるとこですけども!いやそれはある種の人間にはご褒美だ!

あああああん!ロッシならなんでもゆるしちゃうぅぅぅぅ!
ゆるしちゃうどころか、ますます愛しちゃうぅぅぅ!!!
そんなわけで皆様、来年の開幕戦をお楽しみに★
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-11-14 18:16 | ロッシのお尻 |
<< とってもとってもとってもとって... ページトップ MotoGP in 茂木サーキ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon