スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
人間とはウスバカゲロウの様な物だ
2012年 11月 05日 |
まんだらけで4,000円の錬金に成功し、やっほう!これで一回呑めるじゃん!とニヤニヤしていたのに、気が付いたら20,000円以上の買い物をして大赤字でござる。

えーと、靴とかパーカーとか同人誌とか同人誌とか同人誌とか。

いや、靴はいる!靴はいるんだ!なぜなら持ってる靴ほとんどカカトが擦り切れちゃって、雨も小石も出入り自由なのだから!これは防止せねばならないっ!わたしの足はそんな尻軽ではないっ!
あとパーカーもいる!これもぜったい必要!なぜなら暑い時期に長袖を全部処分してしまったから!暑かったから長袖なんていらんかったんじゃ!そしたら冬になって着るもんが無くなったんじゃ!

あ、同人誌代はアレだ、光熱費みたいなもんだから。
ないと生活できないから仕方ないのよ。


*****


「越智にゃんの性的な欲求がどうしたら満たされるのかわからないんですよ」って会社の先輩に相談したら、「俺の奥さん、足骨折して大変なんだよね~」ってうまいこと話を逸らされたので、コイツ成長したな、と思いました。
「いやいやいや、奥さんが大変なのはわかりますけど、骨折は病院で治してくれるじゃないですか!越智にゃんの性的な欲求はどこの誰が満たしてくれるんですか!?嫌がって痛がって殴られ続けて悲鳴を上げ続けて、結果的に攻める相手を喜ばせてしまう越智にゃんが、苦痛から逃れるために自分の脳と身体を騙して、痛みに鈍感になってその状況を受け入れてしまった途端に捨てられる、啼かないオモチャはつまんねぇんだよ!みたいな!み・た・い・な!!そんな極道BLが見たいんですよ!!!」つったら「いや、それはお前の性欲だろ」と冷静に突っ込まれました。
先輩36歳、しっかり者です。奥さんお大事になさってくださいね。


*****


すずちゃんが最近、わたしの腹肉を揉むんです。
ええ、それはもう一心不乱に揉むんです。
わざわざわたしを押し倒して揉むんです。
やわらかい腹肉が母猫のおっぱいを思い出すみたいです。
腹肉の上にある本物のおっぱいはスルーです。
腹、腹、とにかく腹なんです!
わたしの絶妙にやわらかい腹肉なんです!
だから、だから腹筋を鍛えられないんですっ!!!という言い訳をして夏が終わりました。


あーん、猫様はかわいいなぁ!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-11-05 23:53 | ニャンズ |
<< MotoGP in 茂木サーキ... ページトップ ロッシ前夜祭顛末記 その2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon