スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ロッシ前夜祭顛末記 その1
2012年 10月 17日 |
お酒ってアレですよ、わたしだって呑まれがちですよ。アレは危険ですよ。
わたしは常に緊張感を持って挑んでいますよ。みなさんは大丈夫ですか。

*****

ていうかこのロッシってば可愛いすぎやしませんか!
やだーーーん!!!イケメンはカタカナ表記も似合うぅぅぅーーーーーん!!!
d0057595_1830538.jpg
さて、我らがロッシ様が日本GPのために茂木に降臨されるというので、友人2人(※)と観戦して参りましたよ!
13日(土)の前夜祭は宇都宮に前乗りして餃子食い倒れじゃい!
※台湾旅行でおなじみ、酒豪ブロリーさんとヘタレのヤムチャさんです

朝10時、ブロリーさんの運転する車に乗り込み、宇都宮へ向かいます!
運転は行きも帰りもブロリーさんにお任せです。
なぜなら、わたしが運転したら全員しぬるから。
ヤムチャさんが運転したら法的にアウトだから。
ちなみに全員バイクの免許は持ってるんですけど、わたしは納車日に立ちゴケしたりトラックの下に滑り込んだり山道で転落したり、ヤムチャさんはDUCATIでトラックと正面衝突したりスクーターで電柱にぶつかったり、無事なのはブロリーさんだけで、えーと、えーと、…まあ、つまり、若かったよな、オレら…。

さて、順調に高速に乗り、カーナビさん(ナビ子と命名)の指示に従って走ります。
カーナビってあまり接したことなかったんですけど便利なのね~!目的地入力しただけで連れてってくれるんですよ!?
お前がいればどこにだって辿り着ける気がするぜ!どこだって俺の居場所に変わるんだぜ!的なアレになるわ。すごいわナビ子。

しかし事件は起こったのです!
ジャジャッ、ジャジャーーーン!(火サス)

つづく
つづき


高速道路の出口間違えたよー\(^o^)/


CDを替える時って、ナビ画面がひっくり返って見られなくなるんですよ。
高速道路の分岐点直前でCDを替えだすヤムチャさん。
右か左かわからず慌てるブロリーさん。
え?左でいいんじゃね?って適当に言うヤムチャさん。
疑いつつも左に舵を取るブロリーさん。ヨーソロー。右ですよー。

こんな時こそ、ナビ子の出番よ!
いま使わずにいつ使うのだ!行け!さぁ再び高速の入り口を探すのだ!

沈 黙 す る ナ ビ 子。

どうした!それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!
なぎ払え!どうした化け物!さっさと撃たんか!


ナ ビ 子 完 全 静 止。


………カーナビなんてクソですよクソ。
おまえが静止していいのは地球が静止するときだけですよ。
機械だけに頼ると人の気持ちも機械のようになっていくんですよ。
我々人類は生きる知恵を自然から学ばなければならないんですよ。
その後もナビ子は「勝手にルートを外れる」「都合が悪くなると沈黙する」という頭の悪いDQNのような行動をとり続け、名前が「ナビ子・36歳・生理中・そろそろ更年期」と改名されました。イライラしちゃうわよね、そりゃ。

前夜祭が長くなりそうなのでつづく。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-10-17 18:19 | ロッシのお尻 |
<< ロッシ前夜祭顛末記 その2 ページトップ 意味もなく興奮してる。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon