スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
そろそろ好きって言ってやれよ
2012年 09月 28日 |
最近、どうにもこうにも朝が辛いんです!

辛くて辛くて、もうヤダ、アタシしんじゃうかもしれない!ねぇ!いますぐ来てくれないとしんじゃうかもよ!?などと基地外メンヘラのような事は言いませんが、ていうか「来てくれ」などと他人に甘えるくらいなら自分から行ったほうが早いですし、どうせ行くなら呑み屋がいいですし、ああん今日もお酒がおいしいなぁ!

えーと、なんでしたっけ。

そうそう、無意識で目覚ましを止めて、二度寝三度寝を繰り返しちゃうのよ。
すずちゃんの「おなかすいた」コール(首の上でくつろがれてギロチンチョーク状態、くちに手を突っ込まれる、髪の毛をムッシャムシャされる、微妙に爪を出して顔に押し当てて引く、など)がなかったら、確実に遅刻してるレベルなのよ。
え、ちょっとヤダ、アタシ何かの病じゃないのーーー!?
だってホラ、起床障害ってあるみたいよ!?睡眠相後退症候群とか回避型人格障害とか季節性うつ病とか月経随伴睡眠障害とかナルコレプシーとか、ねぇパトラッシュ、僕は難しい漢字は読めないんだよ!ていうか病名つければ何でも許されると思うなーーー!

あー、わたしの病名は「気候が涼しくなって良く眠れる病」です。
二度寝できる気候ってさいこうよな。


*****


仮面ライダーウィザード、魔力のみで動く美少女の死体とか絶望した繊細なピアニストとか、イラつく中二病臭がぷんぷんでおもしろいですね!ライダーじゃなかったらぜったい見ねぇぇぇ!
でも戦闘シーンの動きが舞踏っぽくて優雅ですてきなので眼福です!
足技かっちょいいしコートめくりたいですよね!ひらひらしている!フィリップくんのお洋服みたい!

死体ことコヨミちゃんはフィリップくんみたいなモンなんでしょうかね。
まいにちまいにち主人公の股間にシャバドゥビタッチしてるんでしょうかね。
もしコヨミちゃんが男だったらニチアサで放映とかできないですよね。
コヨミちゃんを男体化した同人誌とかウェルカムですよね。ね。ね。
女体化が流行るとそのジャンルの終焉が近いなどと言われますが、男体化ってどうなんでしょうね。掛け算する男キャラがいなくてホモができないよ!しんじゃう!という絶望の淵から生まれる奇跡だと思うんですけどね。まぁ何にせよ妄想するキャラがいなければ自分が頑張るしかないですものね。コヨミちゃんは男、コヨミちゃんは攻め、シャバドゥビタッチは前戯。

と、まぁ面白く見ているライダーなんですが、ひとつ大問題がありましてな。

主人公が「友達がメガネをはずした顔にそっくり」なのよね…。
顔が似てるっていうより雰囲気なんですけど、主人公の顔見るだけで笑ってしまうん…。
一年間、毎週日曜日に友達がメガネはずした顔を見続けるのもつらいのですが、役者さんをどうにかするワケにもいかないので友達のメガネと顔をアロンアルファでくっつけてこようと思います。
d0057595_1124988.jpg
猫様の肢体は文句なしに美しい。
おけつぷりぷりやで~。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-09-28 01:14 | 世迷言 |
<< 台湾は猫とゲイの楽園だった・その③ ページトップ ドラクエオンラインに「かにみそ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon