スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ドラクエオンラインに「かにみそ」は15人いるらしい
2012年 09月 13日 |
先生、さいきん寝ても寝ても疲れがとれません!

あまりにも「首領への道」に滾りすぎて燃え尽き症候群になったうえに、ドラクエにハマってしまいBLと離れていた時間が長かったせいでしょうか。BLがないとわたしの身体は正確に機能しないのでしょうか。そりゃそうよ。

これはやばいと思いまんだらけに出かけて衝動買いをしてみたんですが、手に取った本の内容がフィスト・鼻フック・スパンキング・尿道責め・足コキ等々、上級者っていうより変態ラインナップだったので絶望しました。わたしの脳に。
ばっか!ちがうよ!そういうんじゃなくって!もっと普通のさ、こう、えーとほら、中出しして「君の中にメリークリスマス☆」みたいなのが読みたいです!


………わたしの頭がメリークリスマスであった。


結局買った本は、ヤクザに売られてゲイビデオのポルノスターになった男の15年間、ていう内容でした。
めちゃくちゃおもしろかったです。雲田はるこ先生さいこうやで。


*****


そういえばいまさらフェイスブック始めてみました。
しかし…わたし…あの…「いいね!」ボタンが苦手すぎて使えません…。
なんなの!?「いいね!」って!?「いいね!」って!!!

ぜ ん ぜ ん よ く ね ぇ よ!!!!!!

いや、あの、「いいね!」ボタンを使っている皆さんが悪いとかじゃないんです。
わたしの伝えたいニュアンスは「いいね!」じゃねんだよおぉぉぉ!!!
誉め言葉ひとつとっても「すてきだね」とか「おもしろいね」とか「かわいすぎてしぬ」とか「舐めたい」とか「おかしたい」とか「越智にゃん」とか「ビールのみたい」とか「はきそう」とかあるでしょうよ!先人達がいろいろな思いを込めてつくり出した数多くの美しい言葉がさぁ!!!
あああ見てるだけで腹が立つ!コミュニケーションを簡略化しやがって!
こちとらロボットじゃねぇんだぞ!こんなシステムに迎合して押してなるものか!
しかも「いいね!」を押された数がFB上でのステイタスなんでしょう!?ハハハハハ!
「いいね!」なんて微塵も思ってないのにニッコリ笑って「いいですね☆」っていうのは仕事だけで充分なんだよ!!!

…というわけで、「いいね!」ボタンを見ることすら嫌なので、薄目でお友達の近況を見守るだけにしようと思います。
あのボタン、非表示にするシステム作ってくんないかなー。
ていうか、本名で登録してるから発言の自由が無くて、まったくおもしろくないのよね、FB…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-09-13 17:29 | 世迷言 |
<< そろそろ好きって言ってやれよ ページトップ おんらいん、はじめました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon