スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
猫様にだけは十字架の前で愛を誓える。
2012年 08月 22日 |
人間を構成する成分は某エドワードさん曰く、水・炭素・アンモニア・石灰・リン・塩分・硝石・イオウ・フッ素・鉄・ケイ素・その他少量の15の元素…らしいですが、猫様を構成する成分は「可愛さ」100%です。
異論は認めません。

そしてみなさん知ってましたか、「可愛さ」ってゲル状なんですよ…。
d0057595_23364333.jpg
うちのすずちゃんは決して太ってるわけじゃないのよ!?標準体重なのよ!?
暑さが!暑さがこの子をこんな風にしてもうたんやーーーーー!!!
いや、垂れてても可愛いからまったく問題ないんですけど。
むしろ可愛さ増し増しですけれど。


わたしをいつ何時においても無条件で強制的に条件反射的に幸せな心持ちにさせてくれるのは、猫様をおいて他にもしあるとしたらあとはたぶんお酒と越智にゃんとアンクちゃんとバトーさんとロッシとBL本とBLゲームと愛車とカニミソとイクラとうみぶどうと台湾くらい………っていうか人生だいたいシヤワセです。
d0057595_235467.jpg
すずちゃんの新しい首輪はベルベットです。
黒猫には赤、よねぇ。
そして台湾日記ラストを書かないうちに、次の台湾行きの飛行機を取ってしまいました…うふ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-08-22 00:01 | ニャンズ |
<< おんらいん、はじめました。 ページトップ この味は嘘をついている味だぜ… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon